• 締切済み

ひみつのアラシちゃんについて

はじめまして! 突然ですが、8/28放送のひみつのアラシちゃんで、メンバーのおみやげに買っていた焼肉(ステーキだったかな)?の詳しい情報をお持ちの方、教えて下さい。  千葉に越してきてまだ間がないので、テレビなどで見た色々なお店に行きたいと思ってます。  秋ぐらいにドライブで房総の方へ行こうと思っているので、場所・雰囲気・値段など、少し細かいことが解ればものすごく助かります。

noname#112147
noname#112147

みんなの回答

回答No.1

ここではないでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/a341800/ 私も行ってみたいと思わず思ってしまいました。 秋のシーズンなんかに行きたいですね!!

noname#112147
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございます。  家族みんな、魚介類大好きっこなので、写真を見てとても喜んでいます。  今からその日がとても楽しみになりました。

関連するQ&A

  • 教えてください!8月28日放送の「ひみつのアラシちゃん」

    教えてください 昨夜 8月28日放送の TBSの「ひみつのアラシちゃん」で、千葉県の房総の特集でしたが、その中で魚のつかみどりの場所(連絡先)・・・ 知りたいんです 魚を仕掛けの中にあつめて、その中に人間がはいり手づかみで、、、 そうです。松潤が、イカを捕まえてそのまま一口で食べていたところです。。。 TBSのHPに載ってないようなので。。。。 ご存知の方よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 6/19の「ひみつのアラシちゃん」を見た方教えてください

    ジャニーズの嵐が出演している「ひみつのアラシちゃん」 というTV番組があるのですが、6/19(木)の放送を見た方、教えてください。 スキンケアの特集のような内容があったと思うのですが、どのようなものでしたでしょうか? 録画に失敗してしまい、とても気になっています。 ご覧になった方、覚えている範囲で結構ですので、詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 10/23の「ひみつのアラシちゃん」で紹介されていた物理学者

    10月23日放送の「ひみつのアラシちゃん」で、風を受けて動く不思議なマシンを作っている物理学者が紹介されていました。 その展覧会が開催されるようなのでぜひ行ってみたいのですが、物理学者の名前を思い出すことができません。 おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • 8/28放送の 秘密の嵐ちゃん 房総案内

    お世話になります。  先ほどの 秘密の嵐ちゃん で紹介されていたお店について教えてください。房総特集で、市場?のような雰囲気のところで横長のテーブルのような網焼き出来る施設・・・。直売しているものをその場で!!!伊勢エビやはまぐりや、アワビなどをあぶってメンバーが食べていました。巨大な岩牡蠣も売っていたようです。とっても美味しそうだったのでぜひ行ってみたいのです。  ちなみに、その後の行程では木更津の金田海岸で すだて漁 の紹介をしていたので、その近辺かなとは思うのですが・・・。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 「ひみつのアイプリ」に関する質問

    アニメ版の「ひみつのアイプリ」が放送されてない地域によって、 YouTubeで 最新話を1週間限定配信しか見られてない方もいらっしゃいますし、 ゲーム版の「ひみつのアイプリ」のゲームの筐体しか見たことないという方、 アニメ版の「ひみつのアイプリ」が未放送という お住まいの地域のお子さまには、 どうやって「ひみつのアイプリ」で育てたお子さま世代なのか、ご回答ください。 アニメ版の「ひみつのアイプリ」は、地上波のテレビ東京系列6局ネットにて放送されてるから、 BSテレ東(2K・4K)では「ひみつのアイプリ」が放送されてないし、 地上波放送では、日本全国で「ひみつのアイプリ」の視聴が届かない地域もあるので、 YouTubeで 最新話を1週間限定配信で見るしかないと思う。 ※テレビ東京系列6局ネットとは・・・。 テレ東(テレビ東京) テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪 テレビせとうち テレQ(TVQ九州放送) ・・・以上がテレビ東京系列6社です。

  • 2008/10/30 秘密のケンミンSHOWにて

    2008年10月30日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」の内容に、 「秋の行楽シーズンに愛媛県民が心待ちにしている大イベントがあることを紹介。 この行楽の実態を知ったゲストの赤井英和、ダイアモンドユカイは、うらやましそうな顔になる」 というものがあったようですが、「大イベント」とはどのようなものだったのでしょうか? 見逃してしまったので教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • アニメ「MONSTER」の26話「秘密の森」のストーリーを教えてください!

    放送中のアニメ「MONSTER」の26話「秘密の森」のビデオを失敗してしまいました(>_<) 日本テレビのサイトにもあらすじは載っていなかったので、ご覧になられた方に教えて頂きたいのです。 放送は10月5日だったと思います。 よろしくお願い致します。

  • カン違い実験サロン脳は判ってくれない

    数日前のテレビで放送された 「カン違い実験サロン脳は判ってくれない」という番組で 紹介されたバスケットボールのトリック映像を もう一度見たいのですが、ウェブ上のどこかにありませんでしょうか? いろいろ調べてみたら 「ひみつのアラシちゃん」でも同じ映像?が流れたような ことが書かれていたのですが、その映像も見てみたいです

  • 秘密のケンミンショーで京一郎夫妻が転勤で行った都道府県

    秘密のケンミンショーの転勤ドラマでこれまでに転勤で行ったのはどの都道府県でしょうか。 よみうりテレビの公式サイトでは最新の分しか載っていませんし、wikipediaに載ってるかもと期待して見たのですが載ってませんでした。 京一郎夫妻が過去の放送で行った都道府県が分かる方、教えていただけないでしょうか。

  • スザンヌちゃん着用のワンピについて

    はじめまして。 突然ですが、09年11月19日に放送された "ひみつのアラシちゃん"にゲストで出ていた、 スザンヌちゃんが着ていたワンピースのブランド名、もしくはどこに売っているかを知っていらっしゃる方はいませんか? 水色におそらく薔薇のプリントがしてあるワンピースです。 ぜひ、教えてください。 宜しくお願いします。