• ベストアンサー

どう思いますか?

男の人はこういう写真見て何か思いますか?やっぱり何かするのですか?http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=118202&kid=352460&mode=&br=pc&s=

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 こんばんは。 >>男の人はこういう写真見て何か思いますか?  舐め回したいと思います。 >>やっぱり何かするのですか?  「アイドル・グラドル」のイメージDVDと言った方面をメインで好んでいる専門家でないと、此れで抜くのは、難しいでしょう。  以下余談です。  色々ありますが、この類の代物は、アイドルの「知名度」も関連してきます。高嶺の花的な、大女優が「此処まで脱いだ」的な触れ込みで出された物であれば、此の手の専門家でなくとも立派な「おかず」に成り得ます。  そんな事から、出演女性の知名度を余り問わない、ストレートな「エロ本・AV」の方が圧倒的に利用されています。とは言うものの、最近では「元アイドル」落ちも、結構な数が出て来ています。

ladybird26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。男性の多くはこういうのを使ってるのか・・と思っていたのですが、数少ない人なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • r-utsugi
  • ベストアンサー率18% (56/297)
回答No.6

綺麗だ、と思いました。 抜けと言われても難しい。 少年はつんのめってやるかも。 でもやっぱり、綺麗だと思いました。

ladybird26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。キレイな体ですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • limusic
  • ベストアンサー率15% (26/165)
回答No.5

ご自分の写真ですか? 僕は何も思いませんし,好みでもないので抜く気にもなりませんが。

ladybird26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。自分のなんてとんでもないです!私はこんなきれいな体ではないので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.4

何となく何があるか判りながらリンクに飛んでしまった・・・反省(。。|||) なんか、別にどーと言う事は無いような・・・。 これくらい少年誌とかにも無いですか???

ladybird26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。飛ばせてしまってごめんなさい・・・ 少年誌は拝見したことないので。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.3

別にどーも思いませんが・・・  思春期真っ盛りの中学生なら知りませんが  自分が見た感じ、普通すぎて、何が仕掛けでもあるのかと疑い暫く探してみてしました。  

ladybird26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。女の私からみると過激なんですが、男性にとっては普通なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>何か思いますか? 何も?というか、なぜそういう疑問が浮かぶのかを疑問に思いました。 >やっぱり何かするのですか? 心霊写真でも移っているんだろうか?と思って、 PCに保存してカーテン部分などを拡大してみたりはしましたが。

ladybird26
質問者

お礼

予想外のご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像に文字を入れるには??

    こんにちわ。 カテゴリー違いかもしれないのですが… 画像に文字入れるにはどうすればいいのでしょうか?? 下のURLのような感じに文字を入れたいのです。 やっぱ文字を入れる機器を買わなければいけないのですか?? そういう機器があるのかどうかも分からないので、出来るだけ分かりやすく教えてください! お願いします。 http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=14134035&kid=108269&mode=&br=pc&s=&submit.x=110&submit.y=135

    • 締切済み
    • Mac
  • DVDが再生できないんです…

    いろいろとパソコン初心者でよくわかりません… 友達からもらったDVDなんですが いざプレイヤーで見ようと思ったら 再生できないし、パソコンで見ようと思っても http://bbs.avi.jp/photo.php?kid=1&wid=28202537 ↑こんな風にDVDドライブ?とかいうところも 空で再生できません どうすれば見れるでしょうか? それとも見れないのですか?? だれか教えて下さい おねがいします(_ _)

  • 掲示板についての総合的質問

    このたび、無料レンタルを借りました。 しかし、特に中身を細かくいじれるわけでもないので、 ホームページのSEO対策なども、効果を示さず、 開設以来、書き込みは、管理人の私だけ。 せめて、返信レスが、あったり、リクエストが、 あったり、会話するような感覚だと思います。 http://bbs.avi.jp/429946/ まず、少数でも、返信など、残して、掲示板らしくしていきたいのです。 現状では、掲示板というより、ホームページの自己満足にしか、 なりません。 新規に開設した掲示板に、書き込みをしてもらうためには、 人を呼ぶこと、掲示板の存在を知ってもらうことなど、 あると思いますが、どうすれば、活気ある掲示板になるでしょうか。 いきなり、ものすごい活気を求めてはいません。 数人でも定期的に訪問してくれて、レスを残したりしてくれる 位でも、最初はかまわないのですが。 目標は、同内容の趣旨のサイト、 http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=304777&cnt=no&br=pc&s= です。 上記ほど、無制限にくるのも、いいですが、一歩一歩 前進させていきたいので、お願いします。 (1)アクセス数の向上 (2)掲示板に書き込みをして、盛り上げてくれる人をいかに集めるか。 (3)管理人以外の作成者などの存在をいかにして。 (4)検索エンジンや、その他の登録サイトでの、宣伝などは、  できないのか。 なと、(1)~(4)を特に、考えています。 誰も、書き込みもない掲示板って、寂しいです。(情けないです。) 対策をよろしくお願いします。

  • この図は・・・?

    http://bbs.avi.jp/photo/61397/29833654 上の画像を見て下さい。 計算の仕方が分かりません。 どこから手をつけたらよいのでしょうか。 出来れば解説をしてくださると助かります。 よろしくおねがいします。

  • CGIをおける無料HPを教えてください!

    http://php.s3.to/bbs/bbs3.php 上記のサイトにあるCGI(画像掲示板)をおける無料HPスペースをご存じではないですか? 「SAFE MODEがOnになっているサーバではアップロードが出来ません。」だそうです。

  • アニメ?の題名質問。

    ttp://photo3.avi.jp/photo/1/95160/95160-3259769-7-10048454-pc.jpg なんですが、アニメの題名を知っているお方、回答お願い致します。

  • ソフトバンクで写メールBBSへの書込み

    http://php.s3.to/bbs/bbs7.php PC、各キャリアスマホからは写真と文面が書き込めますが、ソフトバンクガラケーだと文面が掲載されません。 PHPソースの追加が必要ですか? それともソフトバンクは非対応ですか? 動かないのであれば他の掲示板でもいいです。 メール添付で投稿できる同じタイプの物があれば教えてください。

    • 締切済み
    • PHP
  • レッツPHPさんの「写メールBBS」で

    http://php.s3.to/bbs/bbs7.php レッツPHPさんの「写メールBBS」を設置しました。 PCメール、docomoメール、ezメールからは問題なく写真も文面も掲載されますが、 ソフトバンク109SH(ガラケー)から書き込むと写真のみ掲載されて、文面がされません。 掲載できる時とできない時があり、ほぼできない事が多いです。 ソフトバンク109SHで書込みできなかったのをdocomo(ガラケー)やPCに一旦転送して書き込むと掲載できます。 ソースに不具合があるのでしょうか?それとも携帯端末でしょうか? ちなみにさくらインターネットのサーバで、独自ドメインで運用してます。 転送メールを使ってでも良いので、何か良い方法があれば教えてください。

    • 締切済み
    • PHP
  • ファイル選択ダイアログで選択したファイルのパス

    下記のような2つのスクリプト間で、bbs.php側のtype=file 属性の要素で表示した ファイル選択ダイアログから選択したファイルのパス(絶対パス、相対パス)は、どこからどうやって、取得すればいいのかがわかりません。(ファイル名は取得できるのですが。) どうぞよろしくお願いします。 『bbs.php』 ※ファイルオープンダイアログの表示(POSTメソッド) ↓ <tr> <td><b>画像を添付</b></td> <td> <input type="file" name="ID_PHOTO_LOAD" tabindex="6"> </td> </tr> ※bbs.php自身に送ったPOST変数を、file_upload.phpにクエリーとして、ジャンプする ↓ $photo = $_POST['ID_PHOTO_LOAD']; // 添付画像ファイル名 if(isset($photo)) header("Location: http://5247423.raindrop.jp/tsukushinbo/bbs/file_upload.php?photo=$photo"); ------------------------------------------------------------------------------ 『file_upload.php』 <?php $photo = $_GET['photo']; //////////////////////////////////// // ローカル側でファイルをオープン // //////////////////////////////////// // ローカルのアップロード画像ファイルをリードモードでオープン(ファイルの終端まで進むと読み込みが終了する。 $parent = dirname($photo); // ファイル選択ダイアログで選択した画像ファイルが存在する親ディレクトリのパスを取得 chdir($parent); // 画像ファイルの親ディレクトリが、ローカルのカレントディレクトリになった $filename = "$photo"; // $parent(親ディレクトリの直下のファイルだから、何もつけなくてよい) $fp=fopen($filename, 'rb') or die; ←『ここでファイルオープンエラーが出ます』

    • ベストアンサー
    • PHP
  • xml画像データを表示するphp

    xml画像データを表示するphp下記で構文エラー....解りません ご教授宜しくお願い致します。 IMAGE.XML <?xml version="1.0"?> <photos> <photo url="http://www.kahokanko.com/menu/1.jpg"/> <photo url="http://www.kahokanko.com/menu/13.jpg"/> <photo url="http://www.kahokanko.com/menu/8.jpg"/> </photos> IMAGE.PHP <?php $xml = simplexml_load_file($req) foreach($req->photos->photo as $value){ printf('<img src="%s"><br>', $value->photo->URL); }

    • 締切済み
    • PHP
充電器が熱くなる問題について
このQ&Aのポイント
  • パソコン本体の裏が熱くなる原因として、充電器も熱くなっていることが関連しているかどうかについて質問があります。
  • 本体のバッテリーは充電能力がないため、熱くなる前に使用を控えたほうがいいのかについても教えていただきたいです。
  • また、キーボードが使えないという不具合についても対処方法を知りたいです。
回答を見る