• ベストアンサー

アニメ?の題名質問。

ttp://photo3.avi.jp/photo/1/95160/95160-3259769-7-10048454-pc.jpg なんですが、アニメの題名を知っているお方、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEGI
回答No.3

画像はアニメではなくてゲームのものですね。 Memories Off 2ndと言うゲームです。OVAとしてアニメ化されています。 OVAは3作+新作カットを追加した3作の総集編の計4作があります。 http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/memoff/game/2nd/2nd_top.html

参考URL:
http://direct.nagase.co.jp/scripts/dvdirect/dvd/search_list.asp?keyname=%82%B7%82%D7%82%C4%82%CC%8D%80%96%DA&keyword=%83
-KUZIRA-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、タイトルだけは聞いた覚えが、、、(汁

その他の回答 (3)

• DEGI
回答No.4

No.3です。 すいません。参考URLは間違っているようで…気にしないでください。

• yue002
回答No.2

おそらく『メモリーズオフ』というゲームではないかと思われます。 キャラクターの名前は『白河ほたる』だと思います。 『キッド』という会社が製作されているゲームソフトです。

• rankosann
回答No.1

このイラストだけではわかりかねます。 普通の正面顔はありませんか? 目が閉じていることが致命的です。

-KUZIRA-
質問者

補足

申し訳ありません。その画像以外には何も分からない状態ですので、どちら様か、その画像からアニメ名を割り出せる方がおりましたらご回答下さると恐悦です。