• ベストアンサー

アニメ?の題名質問。

ttp://photo3.avi.jp/photo/1/95160/95160-3259769-7-10048454-pc.jpg なんですが、アニメの題名を知っているお方、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DEGI
  • ベストアンサー率40% (86/211)
回答No.3

画像はアニメではなくてゲームのものですね。 Memories Off 2ndと言うゲームです。OVAとしてアニメ化されています。 OVAは3作+新作カットを追加した3作の総集編の計4作があります。 http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/memoff/game/2nd/2nd_top.html

参考URL:
http://direct.nagase.co.jp/scripts/dvdirect/dvd/search_list.asp?keyname=%82%B7%82%D7%82%C4%82%CC%8D%80%96%DA&keyword=%83
-KUZIRA-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、タイトルだけは聞いた覚えが、、、(汁

その他の回答 (3)

  • DEGI
  • ベストアンサー率40% (86/211)
回答No.4

No.3です。 すいません。参考URLは間違っているようで…気にしないでください。

  • yue002
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

おそらく『メモリーズオフ』というゲームではないかと思われます。 キャラクターの名前は『白河ほたる』だと思います。 『キッド』という会社が製作されているゲームソフトです。

  • rankosann
  • ベストアンサー率44% (71/159)
回答No.1

このイラストだけではわかりかねます。 普通の正面顔はありませんか? 目が閉じていることが致命的です。

-KUZIRA-
質問者

補足

申し訳ありません。その画像以外には何も分からない状態ですので、どちら様か、その画像からアニメ名を割り出せる方がおりましたらご回答下さると恐悦です。

関連するQ&A

  • この画像は何というアニメですか?

    この画像は何というアニメですか? ttp://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/4/3/4360ff80.jpg

  • アニメの題名が知りたいです!

    アニメの題名が知りたいです! 確か2009年末から2010年初めにテレビでこのアニメのCMをみたと思います。 CM中で 「誰かがやればいいじゃない」(女の子) 「その誰かが僕なんだ」(男の子) という台詞とともに、戦闘シーン?のような場面が流れていたと思います。 たぶん地球を何者かから守る、みたいなストーリーなのかと思いますが。。。 とてもうろ覚えなんですが、たぶんアニメ映画なんじゃないかと思います。 心当たりのある方、このアニメ映画の 題名を教えてください。

  • 題名が思い出せないアニメ

    題名が思い出せないアニメ 数年前のアニメだと思うのですが、どうしても題名が思い出せないものがあります 覚えている情報を書くと NHK系列で放送されていた(?) ピンク色のリスっぽい(上半分が人間の)女の子が出てくる リスっぽい女の子は体を丸めてボールみたいになれる 舞台は宇宙で、宇宙船で移動している …と、いった感じです 大分ぼんやりした記憶なので違うアニメが混ざっているかもしれません; 少ない情報で申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい

  • このアニメの題名教えてください

    小さいころにpcで見たアニメなんですが。。。 ↓に覚えている情報を打ちます ・主人公は男二人 ・男二人は仲良し ・剣道部がある ・一人が裏切る ・城みたいなのがうつっていた ・女の子をとりあいしてる ・二人で戦う ↑のとおりです。 あんまり覚えてないのであっているかはわかりません。 題名教えてください。お願いします

  • アニメの題名を教えて下さい。

    昔観たアニメの題名が知りたいです。 幼稚園か小学校低学年くらいに観たものだと思うのですが…。 たまたま目にしたものだったので一話しかみていません。 記憶が曖昧で不確かなのですが、唯一覚えているのは以下の通りです。 ●今から16~19年程前に放送されていた ●夕方5時~6時前後?に放送されていた ●主人公は少年 ●作品の舞台は和風(お城や着物が出てくる) ●どこかのお姫様をおんぶして走っているシーンがあった ●主人公の名前はジライヤ(当時は「ジダイヤ」かと思っていたのですが、今思えば多分「自来也」の事じゃないかと…) ●オープニングの歌詞で「ジラ~イヤ ジラ~イヤ」と主人公の名前が繰り返されていた 覚えているのはこれだけなんですが、このアニメにお心当たりのある方、いらっしゃいましたら正式な題名などを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • どうしても題名が出てこないアニメ

    よくわかりませんが10年くらい前に見たアニメで、 1部しか思い出せませんがロボットアニメだったのは確かです。 だいたい5,6機くらいで色がみんな異なっていたような・・・。 どの場面かはわかりませんが、円形になって足からアンカー?みたいなのを地面にさして電気みたいなものを受けていた?様な気がします。。。 これだけしかわかりませんが、知っている方題名を教えてください。 お願いします。

  • 題名を忘れたアニメ

    だいぶ昔にキッズステーションで見たアニメだと思うんですが、 人が乗れる程度の大きさの蜘蛛?に乗って戦うアニメと、 鎧を着た戦士のような人たちが戦って最終回らへんで女戦士みたいな人が血を流しながら死んだアニメと、 ビルの屋上の家に住んでいる2,3人の女の子が魔法などを使って戦ってたまに異世界?から男の人が来て物々交換的なことをしてるアニメ、 この3つのアニメの題名がどうしても思い出せないんです。 多分2005年ぐらいのアニメだと思います。 手掛かりが足りなすぎると思うんですけど、わかる方、教えてください。

  • 【秋葉原】題名教えて下さい!!【アニメ】

    アニメの題名を教えて下さい!! ・今からおよそ7年前ぐらい ・秋葉原が舞台 ・女の子の戦隊物 ・ロボット対戦物 ・地球を救う ・題名に「秋葉原」と入っている?? ・主人公の髪の毛がピンク? 確かこんな感じでした;;小さいころに見たアニメなので;; 題名知っている方がいたらお願いします!!!!!!!

  • アニメの題名が思い出せません。

    ニコニコ動画であるアニメ(?)を観たのですが、題名が思い出せません。 アニメの特徴として、ピンク色の髪の少女が主人公で、青い髪の巨乳の主人公もいました。 その青い髪の少女は「出ちゃう・・・出ちゃう・・・」と言っていたのを覚えています。 ストーリーのひとつで、クイズミ○オネアのパクリもやっていました。 詳細を知っている方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • レインっていう題名のアニメ

    7、8年だと思うのですが、深夜にレインって名前の女の子が出てくるアニメがやってた記憶があるのですが。 血とか出てきて怖いアニメだった記憶があるのですが、ブギーポップっぽいような感じで。 題名がレインを漢字で書いた題名だったのですが、思いだせません。知ってる方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう