-PR-
解決済み

南の島の大王は~♪の歌の続き

  • 困ってます
  • 質問No.42868
  • 閲覧数484
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 44% (74/165)

南の島の大王は~その名も偉大なカメハメハ~♪
ロマンチックな王様で~♪
・・・・・・・・・・・・
カメハメハ~カメハメハ~カメハメカメハメハ~♪

この歌の・・・・・の部分がどうしても思いだせません。
教えてくださ~い!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「南の島のハメハメハ大王」
(作詞:伊藤アキラ、作曲:森田公一)という曲ですね。下のURL↓

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/hamehameha.html

に歌詞が出ていますので、ご覧になってみてください。
(JASRACに届け出をしているサイトです)
お礼コメント
sets7

お礼率 44% (74/165)

早速開いてみました。
音楽まで流れるんですね。
最後まで歌っちゃいました。
1番だけしか知りませんでした。
絶対覚えて、甥っ子に歌ってやります。
とは言っても、まだ7ヶ月ですが・・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 12:32:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (56/160)

風のすべてが彼の歌~♪
波のすべてが彼の夢♪

だったと思うよ。
2番には奥さんが出てくるよね。


  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

カメハメハって確か実際に銅像が建ってるですよね。
歌のほうはハメハメハですね。

朝日のあとで起きて、夕日の前に寝るのが奥さんで
風が吹いたら遅刻するのは子供たちだったかな
補足コメント
sets7

お礼率 44% (74/165)

みなさん、ありがとうございました。
南の島のハメハメハ大王という歌でした。
kuma-oさんがいいサイトを紹介してくれたので、皆さんにもお知らせしちゃいます。
お礼が書けなかった皆さん、ごめんなさい。
補足で許してね^^

でも、この歌は本当にいい歌ですね。
歌詞を全部知って、ますます好きになりました^^

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
投稿日時 - 2001-02-24 12:43:55
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 57% (12/21)

こんばんは。あんまりはっきりとは覚えてないですが

風が吹いたら遅刻して~♪
雨が降ったらお休みで~♪

ってゆうバージョンもありましたよね。
私も気になりました、誰か補足して下さい。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

...
覚えやすいがややこしい
会う人会う人ハメハメハ...

この歌大好きです。
カメハメハじゃなくてハメハメハです。
お礼コメント
sets7

お礼率 44% (74/165)

私のMacのバグでしょうか。
moritchiさんは歌詞を全部書いてくれたのに、最後しか見られません。
でも、メールに送られて来ている回答には、全文載っていました。
1番だけしか知りませんでした。
絶対覚えて、甥っ子に歌ってやります。
とは言っても、まだ7ヶ月ですが・・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 12:30:11
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ