• 締切済み

デスクトップカスタマイズ方法

Mikakehaの回答

• Mikakeha
回答No.3

Rainmeter を使っているようですね? 自分も使っていますので方法を教えます。 まず、解凍したフォルダーを通常なら(XPの場合) C:\Documents and Settings\自分のユーザ名\My Documents\Rainmeter\Skins に、移します。 そしてRainmeterを再起動して、タスクバーの右にRainmeterのアイコンがあって、それを右クリックし、構成(構成ボタンは三行目にあります。)>そのフォルダ名>*.ini を選択でOKだと思います。 自分は日本語化していますので分かりやすいですがあなたのはどうでしょう? あと自分のヤツはバージョン1.1です(現時点での最新版) あと自分のRainmeterはかなり改造していますのでみんなのとは少し違います。 分かりにくいことがありましたら気軽に言ってください。