• ベストアンサー

エクセルやPDFを添付してメール

Outlook Expressをふだん利用してます。 エクセルのアイコンをおしメールに添付して送信しようとしたところプロファイルの選択という窓が出てエキスプレスがないので作成し送ったのですが、送信できたかどうか分からず、しらべたらアウトルック2003の送信ボックスに入ってました。相手に届いてないようです。どうすれば届くのかとエキスプレスに履歴がつくようにするにはどうしたらよいでしょうか?

• ton01
  • お礼率52% (24/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

質問文が支離滅裂ですよ。 これ見て下さい。 http://www.dougamanual.com/blog/12/220/e541.html

ton01
質問者

お礼

ありがとうございました。 急いだ為、変な文書になってしまいました。

ton01
質問者

補足

エキスプレスからの添付で相手方は普通に開くことが出来ますか? この方法で開けないとのことでしたので、私の送信しかたが悪いのかと思い他の方法で送信をしようかと思いエクセルからメールした次第です。