-PR-
解決済み

メールアドレスの数とポストペット

  • 困ってます
  • 質問No.42846
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (19/44)

今までの質問にも有りましたが、
gooコミュニティでは2つ以上メールアドレスを持っても良いのでしょうか?
今までの質問に対する答えも難しい言葉が多くて、
2つ以上持って良いのか分かりません。
同じ場所で2つ以上持っても良いのでしょうか?

あと、gooコミュニティではポストペットは使えるのでしょうか?
もし使えるなら、どうやって使うのか教えて下さい。

たくさん質問してすみません。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

1つ目の質問:
取得できるのであれば、問題ないと思います。たとえばyahooのフリーメールなどはいくつでもアカウント取得可能です。
2つ目の質問:
WEBメールであってもポストペットが使えるものもあります。(例:yahooメール そのためには若干の設定が必要ですが)gooのホームページをみた感じではポストペットの使用は不可のような感じがしますね。メールソフトでの設定手順が出てませんから。
お礼コメント
fumimin

お礼率 43% (19/44)

ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。
2つも答えていただき、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-22 18:23:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

とりあえず2つ目。
gooのフリーメール、という意味ならポスペは使えません。
ポストペットはwebメールは使えないと思います。

1つ目は・・・gooのヘルプあたりに載ってないですか?
お礼コメント
fumimin

お礼率 43% (19/44)

よく見てみます。すみません。
gooコミュニティでは使えませんか。
分かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-22 18:28:28


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

PostPetで使えるのは通称POPメールとよばれる類のものです。

無料のPOPアカウントを提供しているところもあります。

たとえばgeocitiesとか。
お礼コメント
fumimin

お礼率 43% (19/44)

ありがとうございます。
geocitiesですか。
本当にありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2001-02-22 18:26:09