• 締切済み

2~3ヶ月前ぐらいの有線にて・・・・

2~3ヶ月ぐらいにお店の有線で聞いた 曲がずっと忘れずにいます。 だれが歌ってるのとか、歌詞なども まったく分かりません。 女性が歌っていておちついている曲で 女の子(子供)が途中で(コーラス?) 歌っていました。 感じはお母さんと子供で歌っている様な かなり癒し系な曲調でした。 これでわかる方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• junmay
回答No.2

私も既出の2曲がそうではないかと思います。 それ以外で、可能性があるのが   島谷ひとみ『YUME日和』(ゆめびより)でしょうか。 ただし、5~6年前、その当時公開のドラえもんの映画主題歌です。 >癒し系 は間違いないけど、アップテンポなので >おちついている にはあたらないかな。  アマ○゛ンの該当ページでは、視聴できましす。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID523426-1/index.html
回答No.1

ここ最近の曲だと alan / 懐かしい未来~longing future~ では? もっとさかのぼると、 松下奈緒&清水原小学校6年2組 / 流れる雲よりもはやく という曲もあります。