• 締切済み

PSPとワイヤレスラン

PSPをワイヤレスLANを使ってネットにつなごうと思ったのですが、「キー情報の交換中です」のまま、「接続エラーが発生しました。キー情報の交換処理がタイムアウトになりました」 と表示されるのですがどうすれば、いいのでしょうか? ちなみに省電力モードは切です。

• thiba
  • お礼率31% (7/22)

みんなの回答

• wolf03
回答No.2

無線接続の設定は? ESSIDや暗号化方式、暗号化キーなど設定しないと繋がりませんが?

回答No.1

無線ルータに接続しているPCがあるのでは? PCとルータを接続する時に暗号キーを設定していませんか? そのキーをPSPにも入力しないと接続できませんよ。