• 締切済み

au メール受信できないそうなのですが・・

私はドコモ、友達はauなのですが、 電話は大丈夫なのですが、友達のauは送受信ができなくなるそうなのです。。こういうことって、頻繁にあることなのでしょうか・・ それとも、携帯の寿命なのでしょうか・・

みんなの回答

• hare0321
回答No.3

電波はちゃんと届いているところですか? 部屋内では電波が弱くなってるという事はありませんか?

• violet430
回答No.2

>調子のよい時とそうでない時があるそうです その頻度が問題ですよ。 たまにエラーが起こるのならよくある現象ですが、毎日となると異常です。 異常ならサポートへ問い合わせるべきです。

• hare0321
回答No.1

稀に送受信できなくなるのですか? それとも日常的な事なのですか?

rossdiana
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足させていただきます。日常的です^^; 調子のよい時とそうでない時があるそうです。 au携帯は、2年くらい使用しているそうです。