• ベストアンサー

間奏にセナのピアノのフレーズが聞こえる曲は?

1ヶ月程前に店内放送で聞いた、多分女性の歌声で間奏にセナのピアノのフレーズが聞こえる曲が何という曲なのか気になっています。心当たりがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYABF5D
回答No.1

もう一度・・・feat..BENI / 童子-T でしょうか?

hanaponn53
質問者

お礼

すぐに回答していただきありがとうございます。女性じゃなくて男性だったんですね。ここ1,2ヶ月ずっと気になっていたのですっきりしました。本当にありがとうございました。