• ベストアンサー

アリタリア航空オンライン

どなかた知っている方教えてください! アリタリア航空のweb(英語サイト)でチケットを予約・購入しようと昨日からトライしているのですが、最後の最後でカード情報を入力しても、カード会社の許可が得れない、もしくはシステムエラーのためこれ以上進めない、とエラーメッセージが表示されるのですが、他のカードで入力してもうまくいきません。カードよりもシステムエラーのせいだと思うのですが・・・どなたかこれまでに成功された方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

2年前の話になってしまいますが、私は日本発行のカードで問題なく決済できました。 システムエラーではないでしょうか。

YOL
質問者

お礼

そうでしたか、ありがとうございます。 安心しました、再度トライします。