• ベストアンサー

XBOX360のHDについて

XBOX360を購入しようか迷っているのですが、アーケード版などのHDが付いていないバージョンを購入した場合、パソコンの内臓HDの空き容量をセーブデータの保存などに使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meatman
回答No.1

360には専用のHDがあります。基本それしか使えません。 PC用の内臓HDをポン付けは出来ないかと。

gateclan
質問者

お礼

やはりそうですよね。回答ありがとうございました。