• ベストアンサー

p906i 2in1の着信音使い分け

p906i のことで教えてください。 今2in1を使っているのですが,AモードとBモードでは 着信音を使い分けできますよね?設定の仕方をどなたか教えて 下さい。 もう一つ、電話をかけたほうで聞こえる呼び出し音ですが、何も 設定していないのになぜか波の音になっています。この音の設定 の仕方もわかる方教えてください。 よろしくお願いします。 (説明書読めよ!というツッコミはしないで下さいね^^;)

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.3

着信音は2in1の設定画面からできます。 個別にしたい時は、それぞれの電話帳で。

suruga55
質問者

お礼

回答ありがとうございました 早速設定してみます^^

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

>AモードとBモードでは着信音を使い分けできますよね? 特別な設定は無いと思いますが? >設定していないのになぜか波の音になっています。 ドコモのサービスです。 ご自身の契約内容を確認してください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/melody_call/

suruga55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 契約内容確認してみます^^

• takkey115
回答No.1

ツッコミをするつもりはないのですが、マニュアルを読むという意思は一切ないということですか?。 2点目のみ回答します。「メロディーコール」を契約しているからです。

suruga55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ツッコミをするつもりはないのですが、マニュアルを読むという意思は一切ないということですか?。 こういう書き込みをされたくないから書いたつもりだったのですが・・ わかっていてもあえてここでのやり取りを楽しんでいる人もいるのですから余計な一言はお互いに気分を害しますよね。