• 締切済み

同一名義の携帯のメール閲覧できますか

過去ログを検索しましたが、わからないので教えてください。 現在私は主人名義の携帯電話(au)を使っていますが、私が送ったメールの内容が主人に知られているようです。 私に来たメールを転送する設定があるのは知っているので、転送設定されていないか、携帯電話から確認しましたが、転送設定はされていないようです。 私の携帯を主人に勝手にみられたのかとも思いましたが、主人が出かけた後に送ったメールの内容を外出先から、はっきり見たとは言いませんが、しっているふうな内容のメールをよこしたりします。 私が送受信したメールを主人の携帯、あるいはパソコンから勝手に閲覧することは可能でしょうか? なんだか盗聴されているような感じで気持ち悪いです。

みんなの回答

回答No.3

私もau携帯持っていますが No.1で書かれているように 携帯での送受信内容をパソコンから確認するとなると au one メールしかないように思います。 http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=AEE03049 http://www.au.kddi.com/au_one_mail/index.html au one メールの使用登録をされているのではないでしょうか

karin-yura
質問者

お礼

ありがとうございます。 それも疑ってみたのですが、No.1で補足したとおりです。 一応、もう一度いろいろ試して確認してみます。

回答No.2

通常では出来ないと思います。 一度メールアドレスを変更してみては?

karin-yura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なにか設定やソフトがあるのかと思い、心配になりました。 私の携帯を、もう少し確認してみたいと思います。

noname#65807
noname#65807
回答No.1

au one メールを利用してるって可能性は?

karin-yura
質問者

補足

au one メールの可能性も考えてみましたが、私の携帯からau one メールに接続してみたら、新期登録の画面が出て、登録できました。 先に勝手に登録されていたら、新規登録の画面が出ないんじゃないかと思い、それではないなと思いました。 いちいちログインしないといけないとか、ログインしていないと新規登録画面になったりするものですか?