• 締切済み

もっと繊細に感じてもらうには?

結婚7年目35歳の既婚女性です。夫33歳とは見合い結婚です。 私には夫との結婚が決まるまで交際していたひとまわりほど年上の男性があるのですがその人とのセックスと夫婦生活とをつい比べてしまうのです。 元彼とはサイズがぴったりだったのか挿入後すぐからイけてその後も何度も何度もイけて際限なく求めてしまう自分がこわいくらいだったのですが夫とは夫のが大きすぎる(太く長め)ということもあるのか元彼とのようにはいきません。尚且つ大抵は夫がこらえきれず先にイってしまいます。 何と言っても一番ショックだったのは夫は前の彼ほど私のからだの中の様子の変化の具合が感触としてあんまりわからないということです。元彼は私の膣のうねり、襞の絡みつき具合、締まり、吸い込みなど敏感に感じ取って私に伝えてくれ他の女性との違いに驚き賞賛の言葉を惜しみなく与えてくれていたのですが夫にそのような感触を尋ねると「??」という感じでどうもわからないようなのです。高まってきて熱い液体が私の奥からどば~っどば~っと溢れ出てくるのが私にはわかるのですがこれも夫には「??」です。私が高まってきた時に奥から舌のようなぷにぷにした感触のものが出てきて♂を押し出すような動きをしていたことを知って夫に同じことを尋ねるとやっぱり「??」でした。夫とイく時も相当深くイけているので同じ状況が起こっていないはずはないのですが。 感度の敏感さは個人差があると思いますが是非とも夫にも元彼以上に私の様子を感じ取ってもらえるようになりたいのです。 夫婦生活が頻繁なので自慰をしている余裕はないはずなのですが若い頃の力まかせの自慰がたたって感度が鈍っているのでしょうか? 男性の感度をよくする方法ってないのでしょうか?(夫はHKではないです・またイくのは早めですが連続で回数多くできます) また男性の方、相手女性によって中の様子を詳細に感じる相手とそうでない相手があったりしますか?(同じようにイっている場合を比べて) 夫は朴訥な人で見た目もぱっとしませんが結婚7年たった今も(あくまでも夫の主観ですが)私を綺麗だね、かわいいよ、愛してる、と言ってくれますし何気なく普通にしているだけで色っぽいと感じてくれるので贅沢な望みなのは重々わかっているのですがそちらの面での私の価値ももっと深く感じてほしいと思うのです。元彼とは嫌いになって別れたわけではなく今でも何でも相談できる友人として交流があり時々冗談とも本気ともわからない誘いがあったりして時として心揺れます。 夫にもっと感じてもらうよい方法がありましたらアドバイスください。よろしくお願いします。

noname#66410
noname#66410

みんなの回答

回答No.13

>で、結局その10年越しの彼女さんとはぷにぷに体験できたの?できなかったの?どっちですか?ぴぽ 10年越しの彼女はぷにぷに感を体験できるほどお尻は大きく無いです。ぱぽ う~ん、入り口から力強くつかまれる感じです。それには一体感がとてもあります。ぺぽ どんなにふにゃチンでも元気になることができ、その頃は一日7回達成できました。ぷぽ? (腰がカクカクでその後の夏期講習クラスに行くのは大変でした。汗。) 不思議に思って69の時、じっくり観察すると膣の入り口が狭かったです。 中も良い感じの天井数の子。う~ん、逃すのには惜しい名器でした。(夏休みは図書館に行く目的で会い、毎日Hしてました。(はぁー。馬鹿過ぎる。汗。)) >果たして私が素敵な形をしているかどうかは自分ではわかりませんね^^;大きくて自分では好きではないですので>_< お尻の大きな女性はよく言いますね。それはとても自慢して良いんですよ。 とても魅力的だし、大きいお尻は”素敵な女性”の源を持っています。 それによってどれだけ心体ともに素敵な女性に変身できるか。 観察するのも変身させるのも楽しいです。 それはパートナーにどれだけ愛されてるかでも判断できます。 私はパートナーのいる女性を見るのは好きです。 とても愛されてると落ち着きさ、自信、笑顔、すべて美しくなります。 >少なくとも夫は私のお尻が大好きでたまらないといつも言いますが。 >まぁ想像して楽しんでください^^ はい、想像してそのお尻に顔埋めてます。ぷぴ。(ごめんなし。)

noname#66410
質問者

お礼

いろいろ詳しく回答くださりありがとうございました。 反則かなとは思ったのですが実は夫に過去の男性はそういう微妙な膣内の変化も感じ取って教えてくれたのに、って言いました。 そうしたらその後にした時はちゃんと彼も彼なりにどんなふうに中の変化を感じたか教えてくれました^^ 元彼から聞いたことのない描写もあったので一応彼もそのつもりで注意して感触を味わえばわかるということがわかってほっとしました。 ただ夫の場合他の女性と比べたことがないからその価値がいかほどのものかということはわかっていないことには変わりありませんが もし将来浮気しても違いがわかってもらえそうで安心しました。 みなさんアドバイスたくさんどうもありがとうございました。

回答No.12

>ぷにぷに体験は最高の彼女の時だけですか? 他の方の時はそこまで感じませんか? ぷにぷに体験はお尻が後ろに大きい女性ではありました。 子宮口がタコの口みたいに大きいです。お尻が横にも大きい場合は腰を回転させてそのタコの口状の子宮口を亀頭でいじります。 「なんでこんなに気持ち良い仕方を知ってるの?」と溜息つかれました。 ふと思い出したのですが、私は経験ないですが、その子宮口に亀頭を入れると最高に気持ち良いSEXができるそうです。 どんなんでしょう? >歯科助手さんは誕生日4ヶ月違いの彼女とはまた別人ですよね? >その彼女とはぷにぷに体験はなかったのでしょうか? 歯科助手さんはA国で偶然出会いました。 誕生日4ヶ月違いの彼女は17年前に知り合いました。 初めての彼女です。 10年ぐらいお互いの成長と共に関係を持ちました。 はじめての頃はイクという感覚はありませんでしたが、 20代を過ぎてから彼女がイク時は物凄い深くイクみたいです。 我慢に我慢を重ねてイク感じなんでしょう。 その代わり、1度しかイケ無いみたいです。 そういう女性は一度イッたら後が続きません。 男性にはすぐにイってもらいたいみたいです。 太ってなく痩せてる女性なのに珍しいです。

noname#66410
質問者

補足

詳しくありがとうございます。 子宮口に入れると…ですか。 夫とは時々そうなってるんじゃないかな?!と思う突きがあります^^; ただ高速で動かれながらなのでいまいちはっきり確認できないのですが。奥の奥まで入っちゃってるんじゃないのかな~と思いながら何度も連続でイってるのでもう何が何だかわからない状態の中で… 私の場合はゆっくり目の動きで高めてもらうと深~くイけてそれで満足しきってそれ以上を求めることはない(けどまだくれるというならOKという感じ!)のですが高速だとイってるのはわかるけど上記の通り何が何だか~@.@になります^^;激しさに疲れちゃう感じでイったもののもうひとつ満足とはいえない感じです。 私個人的には我慢に我慢を重ねてイくほうが満足度は高いですね。 で、結局その10年越しの彼女さんとはぷにぷに体験できたの?できなかったの?どっちですか?ぴぽ 果たして私が素敵な形をしているかどうかは自分ではわかりませんね^^;大きくて自分では好きではないですので>_< 少なくとも夫は私のお尻が大好きでたまらないといつも言いますが。 まぁ想像して楽しんでください^^

回答No.11

>膣構造に興味があるってまたすごい発言ですね^^; 女の人の膣内は毎日変化しています。 排卵日、排卵期間は子宮口が手前に出てきます。 そしていつでも男性器を受け入れられるように女性器は潤っています。 匂いにも敏感になってるでしょう。男性フェロモンを嗅ぎ別けるために。 尚且つ肌も物凄く敏感になっています。 ふと鞄がお尻に当たるだけでも感じます。 以上は女性ホルモンが多く分泌されている女性(=お尻の大きさの比率でわかります。)に多く見受けられます。 逆に生理直前には子宮口が奥の奥へ入り込んでしまいます。 その頃にエッチをするとなると男性は前儀に時間をかけざるを得ません。 時間をかけて子宮口を呼びかけます。すると少しずつ閉じている子宮口は口を開き始め表に出てきます。 >奥からぷにぷにした舌みたいな感触のものが出てきて♂を押し出そうとする動きをすることがあったそうで これがその状態です。感じる事で奥に仕舞い込んでいた子宮口が表に出てきて精子を取り込めるように子宮口の口が開きます。 ”舌”見たいなものとの表現でお尻の形が想像できます。よほどponyopyさんは素敵なお尻の形をしてらっしゃいますね。横にも大きく膣内とクリトリスは敏感な上にお尻が後ろにも出てますね。素敵なエッチを楽しめるお尻=女性ホルモンが分泌されてます。 >でもそれはずっとではなくてまた吸いついて奥へ引き込もうとする動きに変わるのだとか… オーガズムを感じるとその舌のような子宮口は閉じます。精子を取り逃がさないために。それが上記のようにな状態です。 >HIKARUさんもそのような奥から押し出されるような体験されていますか? 前に言っていた、昔の最高の彼女はこんな状態です。ふにゃチンを外押し出して遊んでました。 「ぶんぶん丸はどこへ行ったの?エッチ強いんでしょ!?」 ”はい、ごめんなさい。。。し過ぎだよ。。汗。” 彼女もセクシー体型な上に歯科助手で握力が強く、エッチが大好きな女性でした。 >それと私が高まっている時に奥から溢れ出てくる体温よりも熱い大量の液体の正体って何なんでしょうか? 液体は”潮”と同じ成分だと思います。 >他の人の質問でそれは潮ふきなんだ、と言う方がいたのですが どうも私の中では潮ってもっとばっしゃーとかぴゅーっとか勢いがあるイメージでどば~っとかどろぉ~っとか"吹く"というより"出る"という感じなので本当にこれって"潮"なのかな?って疑問に思っています。 コトが終わるとシーツが広範囲に濡れるので敷物が必需品ですが HIKARUさんはこの大量の液体って何だと思われますか? ”潮”の出し方によって出方が違います。 男性器を上下にするように膣内を素早くマッサージすると活きよい良く出ます。 男性器を入れたまま体位を代えたり時間をかけて膣内に刺激を与え続けるとジワリ、ジワリと液体が放出されます。 >是非HIKARUさんの見解をお聞かせください。 取り合えずponyopyさんがここで質問できない時のためにメールボックスを作りました。もし、必要でしたら数字を入れた私の名前とponyopyさんの名前が続いたGooメールに送ってください。

noname#66410
質問者

補足

出し方によって潮の出方が違うとは目からウロコです@_@ ひとつ勉強になりました! ありがとうございます!! ぷにぷに体験は最高の彼女の時だけですか? 他の方の時はそこまで感じませんか? 歯科助手さんは誕生日4ヶ月違いの彼女とはまた別人ですよね? その彼女とはぷにぷに体験はなかったのでしょうか? 名前数字名前でよかったのかしら??

回答No.10

>蛇足ですが元彼と手の平の長さ比べてきました。彼の方が1.5センチぐらい長かったですが彼の感触として私が相当高まらない限り全然奥には届かない感じだった、と。手のひらの長さ説も私たちにはあてはまりませんでした、ゴメンナサイ! うん、興味深いですね。ponyopyさんの膣構造に興味があります。 ponyopyさんが相当高まると子宮口が前に出てきて、元彼さんの亀頭とドッキングできるわけですね。 でも悪く無いんじゃないですか?取り合えず”Boy Meets Girl!♪”(TRF)できるわけで。 >他の回答者の方から「未だに昔の恋人たちと夫を比べるなんて」と非難轟々ご意見頂いたのですがHIKARUさんも比べることありますよね? 忘れられないくらい素敵だった人っていますよね?!もちろん思い出は美化されるものでしょうけれど… 別の人、ってわりきっていてもそれとは別で比べちゃうことってありますよね(;_;)? う~ん、これはしょうがないですよね。今の相手に満足してないと過去と比較してしまいます。 なので今のを良くしようとしましょう。旦那さんも努力の改善が見られるようで良いいですね。 私の彼女は最初はマグロさんでした。なので一つ、一つ、性手ほどきをしたら最高の性パートナーになりましたが(1日5回)、今では彼女は勉強、勉強でさっぱり関係がありません。(1年5回?)涙。昔、彼女の勉強の為に、私に性の相手をしてくれる別の彼女を作ったの(が2回ほどあります)ですが、彼女は認められないらしく別れました。涙。う~ん、今は自分で決めた事なので右手だけで我慢してます。世界中の女の人達が魅力を振りまいてる中で頑張って我慢します。汗。 はぁ。モスリムに改宗しようかな?。。。(イスラム教徒は奥さんを5人持てます。)

noname#66410
質問者

補足

膣構造に興味があるってまたすごい発言ですね^^; この手のひらの長い彼と初めての時(随分昔の話ですが) 彼が「深いね…」と驚きの溜め息をもらしたのが印象的で 彼にとってはどこまで入れても突き当たらず深さがあったようですよ。 回を重ねて私が何度もイくようになってから (この彼とは奥を突かれてというよりGスポットでイきまくってる感じでした) どういうタイミングでかは(あまりに昔のことで)忘れてしまったそうですが 奥からぷにぷにした舌みたいな感触のものが出てきて♂を押し出そうとする動きをすることがあったそうで でもそれはずっとではなくてまた吸いついて奥へ引き込もうとする動きに変わるのだとか… HIKARUさんもそのような奥から押し出されるような体験されていますか? それと私が高まっている時に奥から溢れ出てくる体温よりも熱い大量の液体の正体って何なんでしょうか? 他の人の質問でそれは潮ふきなんだ、と言う方がいたのですが どうも私の中では潮ってもっとばっしゃーとかぴゅーっとか勢いがあるイメージで どば~っとかどろぉ~っとか"吹く"というより"出る"という感じなので 本当にこれって"潮"なのかな?って疑問に思っています。 コトが終わるとシーツが広範囲に濡れるので敷物が必需品ですが HIKARUさんはこの大量の液体って何だと思われますか? 是非HIKARUさんの見解をお聞かせください。

回答No.9

>まるで吟遊詩人ですね^^ 恐縮です。最近、自分の人生に真剣に熟慮しています。 (彼女には遅すぎと怒られてますが。汗。) >NO.7で出てきた十年間関係があった初めての女性はその誕生日が4ヶ月違いの彼女ですか?理解力が悪くてすみません^^; そうですよ。たぶん、彼女は私のことずっと好きで居てくれたのだと思います。 彼女は最初で最後の最高の彼女のうちの1人でした。遠い噂でもう結婚したと聞いてます。 >しばらくこの質問への投稿がなかったのであまりに重くて引かれたかな、と思ってました。 お礼メールが来てませんでした。その仕組みを最近わかりました。おそらくプログラムに引っかかるワードはお礼メール・回答を即信しないようになってるのだと思います。そのワードは設定者しかわからないでしょう。 >多くの女性に喜びを感じてもらう為にアドバイスくださるわけで私個人に寄り添ってアドバイスしてあげたいと思ったわけではないのですね。わかりました。ありがとうございました^-^   NO.6の補足欄を読みました。人それぞれ大変なのですね。(実は私も現在かなり大変です。笑。) ずっとponyopyさんは幸せな方なのだと思ってました。ただ、ご自分のかなりの優しさから困ってる姿を見て、助けてあげたいという気持ちが強くあります。 取り合えず、改善方向に進んでいるようでおめでとうございます。 旦那さんは私の父のようです。私の父もいつも眉間に皺をよせて口はへの字でした。般若顔です。休日でさえも。逆に母はいつも笑っています。母は自分のやりたい事はやり遂げる人でした。いつも父が自分の思い通りの家事をしない母(母子家庭で育ったので家庭内主婦の仕事が解らないのだと思います)に怒り、怒鳴り声を上げケンカしますが、母はその反発を乗り越え専門職の資格を取ったり自分の仕事や人生を楽しんでいました。 私は母に似たのだと思います。ただ父に反発することはできませんでしたが。

noname#66410
質問者

補足

HIKARUさんも大変なのですか@_@ たくさんの方に回答されているので てっきり余裕のある方だとばかり思っていました。。。 皆それぞれに一生懸命がんばっているのですよね。 お礼メールも回答通知メールも私たちの間には来にくいみたいなので 私はアクセスの都度1度は必ずHIKARUさんのプロフィールの欄で新着をチェックさせて頂いています。 夫はへの字口ですが般若顔というよりは困ったさん顔です。 いつも不平不満苦情を言いたそうな暗くて若さのない顔をしています。 それは彼に兄弟が一人もなく老齢の家族の多い暮らしをしていたせいもあるのかもしれません。 老人のように自分を過保護にします。 ほんの少し風邪をひいただけでも大袈裟に騒ぎ立て心配させようとします。 セックスの時以外に若さを感じたことがありません。 そんな彼ですが私がお願いしてお願いして最近ようやく私が微笑みかけた時に微笑み返すということができるようになりました。私が笑えない時には夫自らほほえみかけてくる努力も見受けられるようになりました。これは大変な進歩です。 夫の愚痴を言い出せばきりがありませんが自分で選んだ道だから嫌でもなんでも切り開いて行くしかないって思ってます。 時々心が折れそうになって元彼にいろいろ聞いてもらってなぐさめてもらっていますが(体の関係は一切ナシですよ)、近頃はHIKARUさんの回答にも励まされ支えられています^-^ 蛇足ですが元彼と手の平の長さ比べてきました。彼の方が1.5センチぐらい長かったですが彼の感触として私が相当高まらない限り全然奥には届かない感じだった、と。手のひらの長さ説も私たちにはあてはまりませんでした、ゴメンナサイ! 他の回答者の方から「未だに昔の恋人たちと夫を比べるなんて」と非難轟々ご意見頂いたのですがHIKARUさんも比べることありますよね? 忘れられないくらい素敵だった人っていますよね?!もちろん思い出は美化されるものでしょうけれど… 別の人、ってわりきっていてもそれとは別で比べちゃうことってありますよね(;_;)?

回答No.8

>"女性が気持ち良いときが男性にとっても最高に気持ち良い" というのはその通りですよね。経験からわかります。 精子を逃がさないために膣が締まるのだと思います。 あと見た目的にも女性の恍惚の状態はとても魅力的です。 美声もより興奮状態にさせてくれます。 まるで自分が女性の身体を使って奏でてるかのような錯覚に落ち その自分の演奏によって女性がどんどん変わる様を見る喜びが気持ち良いです。 >HIKARUさんの初体験の方って年上で異国の人でしたよね? >何かの回答の中で読んで高校生が一体どうやってそのような人とそういう関係になるのだろうって想像力を一生懸命働かせてみました(想像力豊かだと友達によく言われます、勝手にストーリーができあがってしまうぐらい)がさっぱり見当がつきませんでした^^;最後は自国の彼と結婚し東京に住んでいる、でしたね。 あはははh。いろんな話がMixingしていてかなり面白過ぎです。 はい。では一つづつ、きちんと話しましょう。 私の初体験は日本で日本人です。高校生では無いです。同級生ですが、彼女の方が4ヶ月ほど早く生まれてます。 A国でたまたま偶然に知り合った、日本人の彼氏がいるB国籍の女性に恋に落ちました。 当時は日本人彼氏はC国で働いてました。 1,2ヶ月ほど私が彼女のお世話と日本語を教えてました。 彼女は私に英語を教えてくれてたようです。 当時の私は英語を解ったフリ(?笑)をしてたので。A国に住み始めてまだ1年目でした。 私が英語を喋ると「ネイティブっぽく解ってるように話すけど、何言ってるのかわからない。」と言われ文法を直されてました。 A国で彼女の仕事が終わり、彼女はB国に帰りました。 B国に来て彼女の家に住み日本語教え、私は英語を勉強すればいい誘われてましたが、断わりました。(ちょっと後悔。笑。行っておけば良かった。) その後、彼女は日本人の彼氏と結婚し、東京荻窪に住んでいます。 それ以来、連絡は一切ありません。 >いろいろアドバイスですか?こちらでも充分にアドバイス頂いていますが他にもあるのでしょうか?うれしいです。ありがとうございます^-^ なんだろな、悩めるponyopyさんにアドバイスしながらいろんな女性の秘密を知り、探求したいという欲求があるからだと思われます。 女性を知れば多くの女性に喜んでもらえます。 それに自分の喜びを感じるのでしょう。 え?なんで? はい、女性最高!です。(つまり大の女好き。)

noname#66410
質問者

お礼

NO.6の補足欄に身の上話を書き込みましたがあまり人に読まれたくない思いもありわざと読みづらいように詰めて書き込みました、すみません。生理中だったのでちょっと感傷的になっていたかもしれません。しばらくこの質問への投稿がなかったのであまりに重くて引かれたかな、と思ってました。 多くの女性に喜びを感じてもらう為にアドバイスくださるわけで私個人に寄り添ってアドバイスしてあげたいと思ったわけではないのですね。わかりました。ありがとうございました^-^

noname#66410
質問者

補足

まるで吟遊詩人ですね^^ NO.7で出てきた十年間関係があった初めての女性はその誕生日が4ヶ月違いの彼女ですか?理解力が悪くてすみません^^;

回答No.7

>自殺に関してはその通りですね。でもあまりに真に迫っていて本当に死にそうだったのでこわかったです。その後結婚生活の中でもことあるごとに自殺をほのめかされたこともありました(こんなだからなかなか気持ちが伴わないのですが)ので最近は自殺と言われてもとりあわないことにしています… 劣等感の塊をもってらっしゃいますね。 今度自殺をほのめかしたら、「はい、どうぞ。保険はキチンと入ってる?」と返してあげましょう。 卑屈になるよりも努力して自信をつけることが大切です。 >HIKARUさんは複数の女性経験があるからそれぞれの違いがはっきりわかるのですか?吸いついてくる感じとか液体が溢れてくる感じとか… 正直、私はそれほど女性人数は経験無いと思います。 ただ、初めての女性がかなりの名器でした。皆そういうものだと思ってましたが、違うので悩みました。なので初めての女性とは間隔を置きつつ10年以上関係がありました。 男性1人、1人違うように、女性1人、1人違います。 私はその女性にとって最高の気持ち良さを捧げたいので、気持ち良いと思われることをいろいろ試してみます。それで反応が良ければ繰り返します。最高の気持ち良さを捧げる理由は女性が気持ち良いときが男性にとっても最高に気持ち良いからです。 なのですでに名器をもってらっしゃるponyopyさんにとっては何が気持ち良いのかと探られる余裕は無いかもしれません。 余程の遅漏男性で無い限り。 >公認で浮気は非現実的ですね。 >それに元彼には私と関係をもつと悲しむ人がいるのでできません。。。 優しい人ですね。 ponyopyさんが身近にいたらいろいろアドヴァイスをあげたい気持ちです。 (もちろん性交渉は無しでね。)   >回答ありがとうございました。 こちらこそ。 今回はすぐにお礼メールがきました。 おそらく”要注意人物”マークが外れたのだと思います。

noname#66410
質問者

補足

"女性が気持ち良いときが男性にとっても最高に気持ち良い" というのはその通りですよね。経験からわかります。 HIKARUさんの初体験の方って年上で異国の人でしたよね? 何かの回答の中で読んで高校生が一体どうやってそのような人とそういう関係になるのだろうって想像力を一生懸命働かせてみました(想像力豊かだと友達によく言われます、勝手にストーリーができあがってしまうぐらい)がさっぱり見当がつきませんでした^^;最後は自国の彼と結婚し東京に住んでいる、でしたね。 いろいろアドバイスですか?こちらでも充分にアドバイス頂いていますが他にもあるのでしょうか?うれしいです。ありがとうございます^-^

回答No.6

良い過ぎかもしれませんが、ponyopyさんはかなり良い人であることの犠牲者ですね。 >どうしても気が進まない結婚で断ろうとしたのですが周りが許さない環境で、 >夫も私が結婚を断るなら自殺するとまで言い出したこともあり。。。 今さらですが、そういう人は自殺しません。たんなる自分の欲を満たすための戯言です。 私も昔、女の人に”付き合わないなら死んでやる!”と言われてHの関係だけ付き合いでしてましたが、状況は良くならないのでしっかりと別れました。 >それでも結婚生活の中で少しずつ好きになっていけたら…と私なりに最大限の努力をしてきましたがいまだ心を伴うことが難しく悩んでいます。元彼と同じようになってほしいというのではなくてやっぱり夫には一番私のよさがわかってくれる人であってほしいと願っているのです。。 う~ん、厳しい事を言いますが、旦那さんに女性経験を増やす事しか解決策はみつからないです。 そこで1人1人、違いと自分を知ることです。 その上でponyopyさんの身体はどういうものか解っていくでしょう。 ただ、夫さんが深く愛してくれるだけでも良しとして満足するしかないでしょう。 もしくは旦那さん公認で元彼氏さんとの浮気をして自分を満足させてみては? 旦那さんにはできないことなのでしかたがないです。 厳しい発言ばかりでごめんなさい。

noname#66410
質問者

お礼

厳しいだなんてとんでもありません。 ありがとうございます。 私は犠牲者と思ったことはありませんしそんな良い人間でもありません。(悲劇の主人公を気取るつもりはないですよという意味です) 自殺に関してはその通りですね。でもあまりに真に迫っていて本当に死にそうだったのでこわかったです。その後結婚生活の中でもことあるごとに自殺をほのめかされたこともありました(こんなだからなかなか気持ちが伴わないのですが)ので最近は自殺と言われてもとりあわないことにしています… 私も考えたことがあります。 夫が他の女性(特に経験の少ない若い女性)と関係をもってみた時に初めて私との違いがわかるのではないかなと。 彼の♂サイズだと挿入だけでどれだけ苦労するかとか入ったとして女性がどんなに痛がるかとかそういう苦労を乗り越えて私の今があるとか。。。 でも彼は鈍感なので結局ただ気持ちいい~だけで終わるかも、とも思います。HIKARUさんは複数の女性経験があるからそれぞれの違いがはっきりわかるのですか?吸いついてくる感じとか液体が溢れてくる感じとか… 公認で浮気は非現実的ですね。 それに元彼には私と関係をもつと悲しむ人がいるのでできません。。。 回答ありがとうございました。

noname#66410
質問者

補足

他の回答の方から7年もたってるのに旦那が可哀相とか二人でという決意がなかったのかなど言われてかなり傷ついていました… 現実には7年なのですが実はこのように自分の気持ちを偽った結婚をしたことがもとでレム睡眠行動障害になってしまい5年間は一日20時間の睡眠を取って過ごしていたため私の中では7年目という感覚がありません。明るく笑いの絶えないにぎやかな家庭で育った私にとって正反対の家庭で育った夫との生活はたのしいものではなく私がどんなに優しく笑顔で接しても夫は口角を下げたままの表情(夫いわくそれが普通の顔だそうです)なのでだんだん笑顔で接するのが苦しくなってきて夫の顔を見るのがつらくなってきてそのうち顔を見ないで生活するようになってきて…結婚前から一日も早く妊娠をと夫から迫られ続けたのですが私が心から「この人の子を産みたい」という気持ちになるまで待ってほしくて葛藤も続いていました。日常生活の中で感情を顕にして怒ったりするのが嫌で気持ちを内向させていた私は夢の中で夫に対し怒り狂うようになり憤りで息ができなくなってもがいたり夢の勢いで夫に殴りかかってハッと我に返って目が覚めてごめんなさい!と謝ってまた眠るということの繰り返しで…朝はぐったり疲れて目覚めて朝食の支度を整え家事をひととおりしたら夕方までまた眠る、うなされる、夕飯の支度の時刻がきたら目を覚まして用意する、夜のお相手をする、また眠る、と一日の大半は眠って過ごしていたのです。よい医師との出会いがあり今ではすっかり元気になりその間に夫にも随分変わってもらえました。薬を絶つことができて今で1年です。ようやく夫婦のことにも積極的に考え改善していこうという気持ちになりだしたところです。それまではイマイチでもおかしくても改善しようという気にさえなりませんでした。セックスは彼との生活の中で唯一明るい方向へいけそうな糸口だったので今真剣に試行錯誤しているところなのです。。。長文失礼致しました。最後までお読みくださりありがとうございました。

noname#65519
noname#65519
回答No.5

既婚女性です。。私は今の主人と結婚するまで、イッタ経験が一度もなくその事を正直に話しました そしたら絶対に気持ちよいからイカせてあげるね(・∀・)って約束してくれて それから私がイケるようになると 私の中が凄く変化する事に 驚いて話していました!きっと初めは 挿入していても変化なかった私の中が イケるようになって変化が感じとれたのかなって思います。質問者さんは きっと前彼によって既に開発済みの訳ですよね!でしたらきっとご主人も気付かないのでは?と思いました。

noname#66410
質問者

お礼

なるほど~そういう考え方もありますね! 私は夫がただ単に鈍感なのかなと思っていたのですが… 一事が万事で例えば料理に一手間かけて工夫しても全然わからなかったり髪を切ってもわからないし。気楽でよいといえばよいのですが頑張り甲斐がないというか。。。 回答ありがとうございました!

  • chachada
  • ベストアンサー率27% (20/73)
回答No.4

夜の帝王と言われた男性です! 諸事情が有って、あなたみたいな女性が親、親戚のために犠牲になって見合いで結婚する人がいるんですねえー! それも、疑問を持ちながら7年も一緒にいるんですかー!! 子供さんは出来ないんでしょう、親や側近から何かウザイこと言われませんかあー! 7年もよく我慢していたと思います。この先もこんな疑問が付いて回りますよー、子供でもいれば別ですが(居てもそう変わらないかもネ) はっきり言って、今のうちに別れて自分に合う男性を見つけたほうが良いと思います。 もと彼と一緒になることが一番かと思いますが双方にいろいろな事情があると思いますので私が言えることではないですネ・ 結婚の良さは人それぞれ考えが違うと思いますが性に対することも夫婦生活の重要課題の一つになります。 夫婦が100%を求めるのは双方の間違いで「まあー、いっか!」程度で 双方が夜の会議場でトコトン話し合われて妥協することが大切かと思われます。 決して結婚は政略上のものでもなければ親のものでもありません。あなたが決めるものです! たとえ失敗してもあなたに責任があってあなただけが困ればいいのです。 それほどの覚悟をもって次の幸せを勝ち取ってください。 疑問、後悔は後に引きずります、一生をダメにしますよ・ 厳しいようですが7年ならまだ遅くはないので早めに結論出したほうがいいですよ・ お幸せに!

noname#66410
質問者

お礼

親身になってご回答くださり本当にありがとうございます。 しあわせになっていけるよう努力を惜しまないつもりでいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元彼との子供のこと

    元彼との子供を妊娠しているのを知ってて付き合い出したのに、結婚したいから子供はおろして欲しいと言う男性ってどう思いますか? おろして欲しいって思ってるのなら何故元彼の子供を妊娠している女性と付き合うのでしょうか? 私の息子は元彼との子供なのですが、元彼と別れてまだ息子を妊娠中に夫と出会って付き合いだしました。 夫は私が元彼の子供を妊娠しているのを知ってて付き合ったのに、結婚したいから子供はおろして欲しいと言いました。 結局夫と付き合ってるときに出産して、その後結婚しました。 今息子は8歳になり、夫も息子のことを可愛がってくれてますが、やっぱり夫にとって息子は自分の子供というより私の子供っていう感覚で、実の子とは思ってないと思いますか? ちなみに、今後夫との子供は作らないと夫婦で決めています。 実の子と息子とで愛情の差が出てしまうのがこわいからです。

  • 男性の快感度は?

    男性に聞きますが愛する女性とセックスしたときの快感度はいかがでしょうか? 女性の膣に挿入したときは膣の生温かさやヌルヌルした感触はいかがでしょうか?

  • 夫の自慰の後

    先日洗濯物を干していたら夫の下着(パンツ)の内側が光っていたので、もしやと思い洗面所で手洗いしてみたら案の定ぬめっていました。 おそらく下着のまま自慰を行い、そのまま洗濯機に入れていたのだと思います。 自慰行為は個人の自由だから構わないと思うのですが、洗濯機にそのまま入れられると他の洗濯物も汚れてしまう(?)のでやめてほしいと思っています。 ただあまり直接的な表現で伝えたいても夫のプライドにさわってしまうのか、気まずくなってしまうのかと考え、どう伝えたらいいのか迷っています。 夫婦とはいえデリケートな問題であり、家族や友人にも相談しづらいので同じような経験のある女性の方、男性側の意見もおうかがいしたいです。よろしくお願いします。 結婚歴2年、夫(35歳)、私(30歳)夫婦仲は良好です。

  • 結婚は騙し合い

    夫婦って騙しあいと嘘で成り立ってませんか?知り合いのご夫婦は、結婚する時、奥さんは旦那に自分は男性経験は初めてと言ったそうです。でも、実際は男性の精液を全部飲み干すほどのイヤらしい女性であることは、彼女と寝た男性達の間では周知の事実。或いは、女性は経験人数を少なめに言うといいますよね。これもいわゆる詐欺。或いは不倫の過去を隠して結婚。事実を知っている同じ職場の関係者は墓場まで持って行ってくれる。知らぬは夫だけ。ほとんどの結婚って詐欺で成り立ってますよね?

  • 女性が気持ちの良いセックスをするためには

    よく感度が良いとか、悪いとか、セックスの話の中で出てきます。 この感度というのは性感帯の敏感さと表現することができると思います。 つまり、敏感であるほど刺激に対してたくさんの快感を得て、 鈍感であるほど同じ刺激に対してすくない快感を得る。 ところで私は男性ですが、性器に対する刺激から得られる快感にムラがあることを 経験から知っています。 興奮している時ほど性器は敏感で、小さい刺激でも快感を得られ、 逆に全然興奮してない時は気持ちよくもなんともないのです。 言い換えれば興奮していると感度は良くなり、興奮していないと感度が悪い。 これは女性にも言えることなのではないでしょうか? もしこの疑問が正しいとすれば、気持ちの良いセックスをするには 女性を興奮させることで感度を良くする必要があることになります。 一概に言えることではないでしょうが、 いつ、どんな人と、どんな状況で・・・など女性が興奮する要素はなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 知り合いの夫婦の話しです

    知り合いの夫婦の話しです 奥さんが若いときに付き合っていた彼氏に処女をあけたのですが彼氏は女癖が悪く処女とばかりSEXをしている男でした 抱いた女の職場や友人や知人に処女だったと言いまわるだけでなく隠し撮りもしている彼氏でした 隠し撮は知り合いに見せていたようです それから8年ほどして奥さんは今の夫て知り合い結婚しましたが元彼がSEXした内容を言いまわっていたのが間接的に夫に知れました 奥さんは処女を元彼に言い歩かれたことや隠し撮をされたことを夫に話をしました 夫はたまたま奥さんの初めての元彼と 顔見知りでした それからは夫婦に亀裂が入ったようになってしまっています 相談ですが、離婚した場合には元彼に責任追及できますか? 夫が妻を避けるようになるのは変なことですか?

  • 潮をふけなくなり、次いでイけなくなりました・・

    私は27歳女性です。 誰にも恥ずかしくて聞けないことを教えていただきたいです。 10年ほど前に自慰をはじめたしたときは(バイブを一番敏感な所に押し付けて)、潮をふいてイっていました。 その後たしか1、2年(18か19歳くらい)くらいで自慰(バイブでも)で潮をふけなくなりました。 吹けなくなったのはバイブのせいかと思い、バイブはそのころから使用していません。 19のときの初体験から、今まで男性での指や挿入では潮を吹いたことが有りません。 そして、ここ5年くらい(22,3歳ごろから)、自慰でも男性相手でも指でも潮どころかイけなくなってしまいました。。(最近バイブも久々に試したが無理でした) わかりづらいですが、要ははイけていて、潮も吹いていたのに、今は自慰でもイけません。 今は自慰でも相手がいても、イく直前で、ストーンと落ちてしまう感じです。 イきたいし、潮、、できれば取り戻したいのですが、無理でしょうか。。

  • 真面目な夫が浮気

    34歳の主婦です。3歳の子供がおります。夫は38歳です。 とても浮気するような夫ではないと思っていたのですが、 年明け頃から夫の行動に浮気疑惑を持ち始め、 どうしても気になったので携帯をチェックしていました。 基本的にはロックがかかっていたのですが、 先日たまたま解除されていてメールを見ることができ、浮気が確定しました。 夫に問い合わせたところ、浮気を認めました。 言葉は濁されましたが、1年近く付き合っていたようです。 私は離婚を申し出ましたが、夫はそれを拒否しました。 子供の為に、何があっても離婚はしたくないと。 相手の女性とはもう別れるし、二度と会わないと言っていました。 そして本当に申し訳なかったと謝っていました。 夫は素直でまっすぐで単純な人で、かなり真面目なタイプの人間です。 ですから今まで嘘をつくようなことはなかったし、 火遊び的な浮気をするようなこともありませんでした。 (風俗などは行っていたようですが、そこはまぁ、男性ですので…) ですから夫のことは、本当に心から信頼していたのです。 そんな夫が、1年近く家族に嘘をつき続けながら付き合っていたわけですし、 メールの文章から考えても、 今回の浮気相手を本気で愛していたのがとても良くわかります。 家でも彼女のことを考えている様子でしたし、 私に対する態度でも、他の女を愛している様子が伺えました。 ちなみに私と夫の結婚生活はというと、 夫は結婚と恋愛を別のものと考えていたようで、 私を選んだ時は明らかに“結婚相手としてどうか”という判断基準で見ていました。 私もどちらかと言うと真面目なタイプの人間ですので、 夫がそういう基準で私を選んでくれたのは嬉しく思っていました。 しかしつまりは“大恋愛の末”という結婚ではなかったので、 私と夫は最初から淡白な夫婦生活で、 現在の子供を授かった時も、子供の為に行為をしていた状態でした。 ここ数年は完全にセックスレスでした。 しかし子供をとてもかわいがっていたし、 私のことも大切にしてくれていました。 夫婦生活は少し寂しいものでしたが、 夫の性格を踏まえ、多くは望まないようにしようと思っていました。 そして夫婦生活が淡白だとしても、愛されていると思えていました。 夫としても、父親としても、本当に完璧だったと思います。 そんな夫のことは大切に思っていますし、 何より子供の為にも、離婚は避けたいという気持ちが本音です。 夫は浮気発覚後は相手の女性に会っている様子はなく、 一生懸命夫婦関係を修復しようとがんばっているのがわかります。 しかしそんな子煩悩で真面目な夫が、 1年も不倫関係を続けるほど誰かを本気で愛したのであれば、 簡単に忘れられるものなのでしょうか? 私とは淡白だった夫が、他の女性に1年近くも欲情していた事を知り、 知らなかった一面を見た気がしました。 あるいは実際にその女性によって、夫が変わってしまったのかもしれません。 他の女性を愛していながら、子供ために離婚はしたくないと言う夫と、 このまま夫婦生活を続けるべきなのでしょうか? 家族としての責任があるから、私のことは大切にする、と言われました。 つまり女性として愛しているわけではないと思います。 そんな夫は本当にその女性を忘れてくれるのでしょうか? そして私はまたいつの日か、夫を信頼できる日が来るのでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ございませんが、 何かアドバイスをいただければと思います。

  • 離婚した方がいいでしょうか

    結婚1年目です 正月休みに、妻と共用していたパソコンをWindows8に買い替え、古い方からデータを移す作業をしていて、妻が元彼らしき男性に「結婚したから私のことは忘れてほしい」という趣旨のメールを送った履歴を見つけました。文面は「夫のことはとても愛してるけれど、SEXでイッたことはないです。優しすぎるのかも。○○さんの野生的なSEXではイケたのに、だからって夫を捨てて○○さんの元に走るなんて絶対できません。もう忘れてください。私も心の奥に鍵を掛けて封印します。お元気で。」といった内容で終わっています。 元彼をきっぱり忘れて私との愛に誓う気持ちは嬉しいのですが、元彼とはイケたのに私とではイケないという点にショックでした。 私とのSEXに充足していると思っていたのは妻の芝居だったのかと思うと、この先、夫婦をやっていく意味を感じられません。元彼とのSEXの記憶を消し去り難い肉体を抱く気も失せて、この4ヶ月はセックスレスです。 このような理由で穏便に離婚できるでしょうか?

  • 既婚の方、教えてください。「この人と結婚しよう」と思えた理由。

    既婚の方、教えてください。「この人と結婚しよう」と思えた理由。 あなたが今のお相手と夫婦としてやっていけると思えた決定打はなんでしょうか? 相手の良さを挙げただけ、優しいからとか落ち着くからとかはちょっと曖昧で、別にそれは夫婦でなくても恋人関係で事足りると思います。 特に男性はこういう感覚の方が多いんじゃないでしょうか?このサイトでも、彼女の方は結婚したがってるけど、彼氏がいまいちはっきりしないという質問もよく見かけます。 誰かは忘れたのですが、昔あるテレビ番組でプロレスラーの方が嫁探しのエピソードを話していました。 当時「俺は嫁を探している」と伝えながら、数人の女性と付き合っていたそうです。 ある時風邪を引いて寝込んでいたところ、一人の女性だけが男性の愛飲していた栄養ドリンクを大量に買い込んで見舞いに来てくれたらしく、その時に「この人だ!」と確信したそうです。 その出来事から奥さんに何を感じたのかの説明はありませんでしたが、いったい何を感じたら結婚しようと思えるのか、恋人から夫婦になろうと思えるのかを聞いてみたくなりました。 できちゃった婚や周りからのプレッシャー、世間体などのように「結婚せざるを得ない」理由や成り行きでというものではなく、「この人と結婚したい」「妻(夫)にしたい」「この人でなければダメだ」と思えた出来事やその理由、何を感じたかを教えていただけないでしょうか?