• ベストアンサー

名鉄 河和駅 周辺について

こんにちは、 名鉄 河和駅 周辺について、下記を教えてください。 1.名鉄 河和駅周辺にタクシーはいるでしょうか? 2.名鉄 河和駅から南知多料金所まで、車で何分くらいでしょうか? 3.名鉄 河和駅周辺にビジネスホテルはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

1 常駐しています。 2 1km強 5分くらい 3 ビジネスホテルは無いかと思います。半田あたりならいくつか有ります。

noname#107097
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 おかげさまで、うまく出張が出来ました。