• ベストアンサー

CMで使われてた曲だと思うのですが・・・。

「グ~ナ~イ、グッナ~イ、ベイビ~、涙こらえてぇ~♪」って歌詞なんですけど、誰が歌っているのか、曲の題名教えて下さい。  私が思うにホフディランのわたなべイビーさんの声の用に聞えるんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

ザ・キングトーンズ『グッド ナイト ベイビー』だと思います。 ノエビアのCMで、使われていましたね。 試聴できますので、ご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=32145 http://www.webnoevir.com/noevir/cmhistry.htm

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=32145
yuzushitimi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考URLまでどうもです。さっそく視聴しに行きたいと思います!

その他の回答 (3)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

#3のRikosです。 ノエビアでは、上田正樹さんが歌っていました。

yuzushitimi
質問者

お礼

そうだったんですか、上田さん・・・。なるほど。そっちでしたか、ありがとうございました。

  • old98best
  • ベストアンサー率36% (1050/2908)
回答No.2

元の歌はキングトーンズのグッナイベイビーです。懐メロの部類になる曲です。 CMの方は、歌詞は変えてありませんが歌手は違うような気がします。

yuzushitimi
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 歌手は違いますか・・・。わたなべイベーさんの声に似ていたので・・そうだと思ってました、恥しいですっ。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

オリジナルは「キングトーンズ」の「グッド・ナイト・ベイビー」だと思いますが,CMの方はちょっと分かりません。すみません。

yuzushitimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホフディランではなくキングトーンズっだったんですね。雰囲気が似ていたので勘違いしてしまったようです。

関連するQ&A

  • ポケモンの曲のタイトルと歌詞を教えてください

    多分コジロウが歌ってて、 「僕らの出会いはフシギダーネ」とか 「腹が立つほど コ イ キ ン グ 」とか 「コンパンゴローンと遊びたーい」とかいう歌詞の曲の タイトルと歌詞をどなたか教えてくれませんか?

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CMの曲なのですが、、、

    住友生命のCMの曲の題名知りませんか?もしくは誰が歌っているのかわかりませんか?声はミスチルが歌ってるようにも聞こえるのですが、、、。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教

    北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教えてください。 曲は ’記憶のなかでずっと2人は生きていける。君の声が~’という歌詞が流れています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天地真理の曲の題名

    天地真理の「恋は喜びそれとも涙、誰も知らないことなのね」という歌詞の曲の題名を教えて下さい。

  • 「嵐の宿題くん」のBGM

    「嵐の宿題くん」にて、ゲストが登場するときの BGM (「ベイビ、ベイビ、ベイビ、ベイビ」の歌詞の曲です)の タイトルを知りたいです。 ご存知のかた、回答よろしくお願いします。

  • TUBEが出てるCM曲について。

    いい曲だなぁと思いつつ、題名が分かりません。 CMに出てる部分の歌詞は 「泣かない事が強いんじゃなくて ・・・」 歌っているのですが、、、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、 曲名を教えていただけないでしょうか?

  • 曲を教えてください!

    コンビニで流れていたのですがサビの歌詞しか覚えられなくて 『アカンベーしてさよならぁ~ それじゃバ~イバ~イまたね』 『それじゃ何にもなりゃしないだろぅ~』 みたいな感じで、男の人の声です。 4年以上前に聞いた気がする曲です。 よろしくお願いします。もやもやしてます。。。

  • 80年代にたぶんCMで聞いた曲だと思うのですが誰のなんというタイトルな

    80年代にたぶんCMで聞いた曲だと思うのですが誰のなんというタイトルなのかわかりません。 たしか歌詞は「スカ~イ、スカ~イ、こ~んなに~、お~おきな~・・・」こんな感じでした。 とても爽やかな男性ボーカルで、夏っぽい雰囲気の曲です。 ずっと忘れられないけど思い出せないので、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • CMのドリカムの曲

    凛花が出てる口紅(?)のCMで流れてるドリカムの曲の 題名ご存知の方いたら教えて下さい。 「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」みたいな歌詞です!

専門家に質問してみよう