• 締切済み

サザンオールスターズ コンサート!!

急きょ明日のサザンコンサートに行くことになりました! 18:00から開演なのですが、何時間くらい前に行くべきでしょうか? グッズなども買いたいと思っています☆ あと、これは持っていったほうがいい! コンサートではこれを知っておくべき! など、些細なこと何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします♪

• hime4
  • お礼率67% (33/49)

みんなの回答

• hiro_4
回答No.1

私も来週行きます!! 日産スタジアムには行ったことありますか? 初めてであれば、遅刻しないように行きましょう。私も初めてなので、気をつけます(^^) グッズを買われるのであれば、終演後は相当混雑が予想されるので、 開演前に購入した方が良いと思います。 あった方が良いものは ・雨ガッパ(野外の会場ですが、当然、傘は使用禁止です) ・双眼鏡(でも巨大会場なので、双眼鏡があっても良い席じゃないと見えないかもしれませんね) 参考URLから ライブ会場解説→日産スタジアムを見てみて下さい。 楽しみですね(^^) 

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/
hime4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 日産スタジアムは1回だけ行ったことがあります♪ 雨ガッパと双眼鏡ですね! ありがとうございます☆ とても楽しみです@^^@