• 締切済み

gooブログの背景を変えたいのですが

gooブログの背景を変えたいのですが、うまくいきません。 カスタムフリーのCSSデータは↓のようになっているのですが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ /* ページ全体の背景と余白と各メニューリスト以外の文字 */ BODY { } ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どこに画像URLを入れればいいのでしょうか? {}内に画像URLを入れても反映されません。 ちなみに画像は(200×200)のgif画像なんですが、問題ありますか? もう何時間も格闘しています。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79459
noname#79459
回答No.1
makupo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたんですが、どうもうまくいかないのでもうちょっとがんばります。