• 締切済み

MACBOOKのWINDOWS XPの起動が遅い

MACBOOK(メモリ2GB)を使用しているのですが、 BootcampでWindows XPを立ち上げるのに非常に時間が掛かります。 (約5分ほど) 一度立ち上げてしまえば、他の作業はさくさく動きます。 新たにソフトをインストールしてから遅くなったというわけではなく、 ある日急に遅くなりました。 解決方法ご存知の方がいましたら、教えていただけませんでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• celtis
回答No.1

その「ある日」までシステムの復元を試してみてください。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40 または、ワクチンソフトで全ドライブのスパイウェアやウイルスのチェックをしてみましょう。