• 締切済み

男がいい感じのギャルゲ教えてください

今までやったのはFate(PS2) リトルバスターズEX CLANNAD(まだ春原ルートしかやってないけど)です エロは別にあってもなくても位にしか思っていませんwww 恋愛系+友情みたいなほうが良いですww なるべく感動できそうなものでお願いします

みんなの回答

回答No.3

グリーングリーン(一番最初の)は野郎共と共謀してイタズラや悪ノリするのが楽しかったですね。 ルートによって感動もあるかと思います。

回答No.2

つよきす(PC・PS2)のスバルなんか良い感じです。

• ATZ-Turbo
回答No.1

『Treating2U』(BLUE GALE) あたり該当するかなって思いました。