• 締切済み

男がいい感じのギャルゲ教えてください

今までやったのはFate(PS2) リトルバスターズEX CLANNAD(まだ春原ルートしかやってないけど)です エロは別にあってもなくても位にしか思っていませんwww 恋愛系+友情みたいなほうが良いですww なるべく感動できそうなものでお願いします

みんなの回答

回答No.3

グリーングリーン(一番最初の)は野郎共と共謀してイタズラや悪ノリするのが楽しかったですね。 ルートによって感動もあるかと思います。

回答No.2

つよきす(PC・PS2)のスバルなんか良い感じです。

  • ATZ-Turbo
  • ベストアンサー率47% (147/309)
回答No.1

『Treating2U』(BLUE GALE) あたり該当するかなって思いました。

関連するQ&A

  • 18禁PCゲームで

    最近key作品の CLANNAD や リトルバスターズ をプレイして 友情? 岡崎と春原 りきと恭介、真人、謙吾 など 友達関係の感動にはまってしまいました。   このほかにも感動できる PCゲームはないでしょうか? CLANNADは18禁ではないですが できれば18禁でフルボイスがいいです。 なにか 友情もので 感動できるゲームはありませんか?

  • 私はリトルバスターズEXやCLANNAD、真剣で私に恋しなさい!!

    私はリトルバスターズEXやCLANNAD、真剣で私に恋しなさい!! などのゲームをします。 それを友達に言うとエロゲーって言われます。 私は今あげた3つはエロゲーじゃないと思います。 みなさんはどう思いますか?

  • MEMORIAL BOX版リトルバスターズEXの声優について

    MEMORIAL BOX版リトルバスターズEX(PC版全年齢対象)で神北ルートを攻略してエンディング(スタッフロール)を見ながらWikipediaのリトルバスターズの所を見て声優を照らし合わせていると、スタッフロールに載っている声優が『リトルバスターズ!』 及び『リトルバスターズ! Converted Edition』の方の声優になっていました・・・。 これは、どういう事でしょうか? 後、MEMORIAL BOX版リトルバスターズEXであーちゃん先輩の声は再生されるのでしょうか? 知っている方がいましたら回答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • ストーリー重視の恋愛シュミレーションゲームを教えてください

    ストーリー重視の恋愛シュミレーションゲームを教えてください PC版でお願いしますm(_ _)m最近「G線上の魔王」「車輪の国、向日葵の少女」「TO HEART2」「リトルバスターズ」「H2O」などをやり、感動してハマりました ただ、「AIR」「KANON」「CLANNAD」はクリアしましたが正直、自分には合わなかったです……… 上記以外でオススメを教えてください

  • リトルバスターズex とあるルートに入れない(やってない人ネタバレ注意かも)

    先ほどリトルバスターズexの沙耶ENDを見ました。 この後にスクレボというルートに入れるということだったのでさっそくやってみたのですが『ノートを取りにいく』の選択肢を選んでも鍵がかかっているとなって沙耶に会うことができません、何かまだやらなければならないことがあるのでしょうか?正直先の展開が気になって結構気が気じゃないんですがどなたか同じ症状で解決できた方教えてもらえませんか…? ちなみに世界の秘密は知らないと答え、リトルバスターズENDまで進めた後すぐに沙耶ルートを始めています。 参考にした攻略サイトはgoogleでリトルバスターズ 攻略の検索で一番上に出てくるサイトです。

  • 泣きゲーがほしいです

    どうも始めまして 今私がやったことがない泣きゲーを探しているのですが 発売中・発売予定のもので、どのようなものがあるでしょうか? 所持ハードは(購入予定含む)は、PS2・PS3・XBOX360・Wii・PSP・DS・PC です。 やったことがあるのは Kanon AIR CLANNAD リトルバスターズ! リトルバスターズ!エクスタシー planetarian~ちいさなほしのゆめ~ SNOW 智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition いつか届くあの空に です。

  • リトルバスターズ!エクスタシー

    リトルバスターズ!EXについて質問です。 私は全ルートクリアしました。 でもGallery(CG写真)が100%になりません。 98%でストップです。 ページ1の1番上の左から2番目のCGです。 お願いします! たぶん小毬のCGだと思います! どうやったら、そのCGをゲットできるでしょうか? あと沙耶ルートのスクロボEND?はどうやって行くのですか? あと筋肉ENDも教えてください!

  • 僕の好きそうなアニメを教えてください

    僕の好きなアニメの特徴は    重要度は 上>下 ・作画が良い(悪いと見る気にならない) ・主人公が男 ・学園中心の物語 ・エロが過剰じゃない(ちょっとぐらいはOK) ・恋愛やハーレムがある ・超能力などがある(女が戦ってくれるのはNG 例:這いよれ! ニャル子さん) ・好きなアニメ            好きな順番 上>下   ・とあるシリーズ     ・SAO   ・CLANNAD   ・GOSICK   ・バカとテストと召喚獣   ・らきすた   ・灼眼のシャナ   ・トラどら   ・ゼロの使い魔   ・あっちこっち   ・変態王子と笑わない猫。   ・リトルバスターズ   ・アクセルワールド   ・その他         くらいです。お願いします!

  • 戦闘+恋愛な感じのオススメアニメありませんか?

    戦闘+恋愛な感じのオススメアニメありませんか? 変わった感じの恋愛アニメを探してます。 好きなアニメは ・アスラクライン ・風のスティグマ ・交響詩篇エウレカセブン ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ゼロの使い魔 ・天元突破グレンラガン ・とある魔術禁書目録 ・とらドラ ・フルメタルパニック ・Fate/stay night などです。 若干、ハーレムにはまりますww 感動ストーリーあると嬉しいです。 苦手はロボット系やシリアスが続いたりする作品や鬱アニメです。 こんな感じのが好きなんですがおすすめありませんか?

  • あと12時間もない状況になりました

      これで同じ内容のような質問が4回目の投稿になりました。何回も見られている方すいません。 しかしあと2日あると思っていましたが、あと12時間をきっていました。 なので急いで新しく投稿させて頂きました。 わたしのパソコンはwindows7home premium32bitなのですが、先刻の意見を聞く限りで はxpmodeをダウンロードするにはwindows7profetinal などはいけるのですがhomeremiumではダメだそうなのです。 もしkey 10th memorial boxのゲームをwindows7homepremium32bitでプレイするのにわざわざxpmodeをダウンロードする必要がないならよいのですが 大丈夫でしょうか? 出来るだけ明確なご返答をお待ちしております。 ちなみに中身のソフトは全てvista対応のソフト CLANNAD AIR KANON CLANNAD 智代編 リトルバスターズ!エクスタシー puranetriun だったと思います。 上記のゲームはwindows7homepremium32bitでプレイ可能ですか? また サイト上ではリトルバスターズexのwindows7対応版が今夏発売されたという記事をみましたが もう発売されているのでしょうか? そんな気配が一向に感じられません。もしまだならいつ発売されるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら是非教えて頂きたいです。 もし key 10th memorial boxのゲームがwindows7homepremium32bitでプレイ出来ないのならwindows7にちゃんと対応した方を購入したいので。 以前の投稿でいろいろ教えて下さった方々本当に深く感謝いたします。 とても 参考になりました。 また 皆さんに頼るかも知れませんがその時はどうぞ力をお貸しください。