• ベストアンサー

Outlook Express 一部が文字化け

友人が数人にメールを送信しました。 受信した1人だけが文章の最後のところで 文字化けとなっているとのことです。 各人とも、Outlook Express を使っています。 送信メールは600字で改行がありません。 文字化けは文章の最後で以下です。 【・・隣の男とバーでワインかカクテルをと思ったが、    時間的に無理なので「王勝」に寄って帰途に就いた。    有意義な一日であった。】 何故でしょう。 受信した1人の設定に問題があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
robotann
質問者

お礼

ありがとう。