• ベストアンサー

埼玉から車で海に一泊で行くとしたら、どこでしょうか

埼玉(熊谷あたり)から一泊で友達5、6人で海に行こうと計画してます。 友達の車で行く予定です。 きれいな海で、子供連れの家族が多いとこよりは若者が多そうなところがいいです(あるのかわかりませんが)   あんまり海に行くことがないので、常識がないのですが、花火やバーベキューをできたりするとこがあれば、なおいいです。   2,3時間で着くところがベストです。 希望が多くて、そんな海あるのかっていうかんじですが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

「ナビタイム」でも使ってみましょう。 茨城か・千葉か・神奈川/静岡県境が 限界とは思いますが。 わたしでしたら 埼玉県からスタートでしたら 川を選びますね。 すべての条件を満たしやすいので。 ちなみに 交通量の少ない時間帯に移動すれば、 結構遠くまでいけますよ。

peco2968
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。   ちなみに川だったらどのへんがいいんですか?  なんか友達が急に川で泳ぎたいって言い出して(汗 質問でかえしてしまってすいません。