• 締切済み

ヘアアイロン

昔から、癖毛で悩んでるんですけど、ストレートヘアアイロンを買おうと思っています。 初めて買うので、ドレがいいのか、使い方もわかりません。 私は男で髪は人差し指一本分ぐらいしかありません。 まだ学生なので、3000円くらいのものでいいものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 06ayumi15
回答No.1

ナショナルの「Promode」がおすすめです!! 値段は¥5000程度したかもしれませんが かなりおすすめです。 何個か試しましたが、 やっぱり安すぎるものは 効きませんし、髪が痛んで悪循環です。 金額がハッキリしなくて申し訳ありませんが ヤマダ電機などで売られています☆

carpfan01
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかネットで話題?になっているアイロンで、トルマリンヘアアイロン(AT-360)とかをよくきくのですが、どうでしょうか?