• ベストアンサー

ワイヤレスネットワークカメラ

ネットワークカメラはどのメーカーも有線、無線、チルト機能くらいで設定、使い勝手しやすさなどは同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

操作するアプリケーションによるので、偏りがあります たいした違いはありませんが、 ・リモート操作 ・録画/録音機能 などで違いが出てくると思います 機能限定の "とりあえずバージョン" ではリモート操作ができなかったり、 録画はできても手動でスタート/ストップとか そういった所も問題になるかもしれません

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました。

zhouhua
質問者

補足

これは保存できるのですか?