• ベストアンサー

古代遺跡 夏涼しい国

今回アイルランドに出かけました とても気候がよく、いままで出かけた国の中で一番楽しんできました 次回の計画を練る上で、やはり夏、気候がよくて、教会・城・宮殿以外の観光ができる国を検討しています どなたか、お勧めの国があれば教えて下さい

• tyrol
  • お礼率72% (141/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

古代遺跡という条件がなくていいなら… やはりスイスでアルプスの大自然を楽しむ、のがお勧めです。 山岳リゾートは標高が高いので涼しいです。

tyrol
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました