• 締切済み

ボウリングフォーコロンバインのMarilyn Mansonのインタビュー

夏休みの宿題で、映画をみてその感想を英語で書くという オーラルコミニケーションという科目の宿題がでました。 そこで私はマリリンマンソンが好きだったので 彼がインタビューに答えてるボーリングフォーコロンバインを レンタルしたのですが、ビデオしか置いてなくて マリリンマンソンがインタビューで言ったことの吹き替えは聞いたのですが、英語でなんと言ったか分かりませんでした。 インターネットなどでも多数調べたのですが、見つからなかったので質問させてもらいます。彼のいった言葉を英文で書いてあるようなものがあると幸いです。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.imdb.com/title/tt0310793/quotes http://www.mooviees.com/2640/quotes

slipknoter
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 ぜひ参考にさせていただきます。