• 締切済み

ボウリングフォーコロンバインのMarilyn Mansonのインタビュー

夏休みの宿題で、映画をみてその感想を英語で書くという オーラルコミニケーションという科目の宿題がでました。 そこで私はマリリンマンソンが好きだったので 彼がインタビューに答えてるボーリングフォーコロンバインを レンタルしたのですが、ビデオしか置いてなくて マリリンマンソンがインタビューで言ったことの吹き替えは聞いたのですが、英語でなんと言ったか分かりませんでした。 インターネットなどでも多数調べたのですが、見つからなかったので質問させてもらいます。彼のいった言葉を英文で書いてあるようなものがあると幸いです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.imdb.com/title/tt0310793/quotes http://www.mooviees.com/2640/quotes

slipknoter
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 ぜひ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ボウリングフォーコロンバイン

    すごい映画だと思いました。皆さん、どう思われましたか?この映画。。 アメリカはやっぱりおかしいんじゃないか、、と最近思います。アメリカの政治、社会問題についてよーーくわかる映画、、おしえてください。

  • ボーリングフォーコロンバインについて

    今日テレビでやってるボーリングフォーコロンバイン をみて、思い出したんですが、この作品にはやらせの 部分があるみたいなことをどこかで聞いたことが あったと思うのですが、どこのことなのでしょうか

  • Marilyn Mansonのような

    僕はMarilyn Mansonが好きなのですが、彼のような音楽性のバンドを探しています。他に気に入っているのを下に挙げておきます。 Murderdolls / slipknot / stone sour / 40 Below summer / cockroach Damageplan / Disturbed / Fear Factory / Korn / Lamb of God / Sanctity / Static X / Bullet for my valentine / Filter / HIM / I Am Ghost / Nine Inch Nails / Rob Zombie / Terminal Choice こんな感じのが好きです。結構たくさん知って入るのですが、曲でいうと、Mansonの、Irresponsible hate anthem , Thisis the new shit , you and me and devil makes 3 ,Murderdollsの1917666,Slit my wristなど、音の静と動がはっきりしていて、デスで叫ぶところは、かなり激しい感じの曲を作るバンドをあと少し発見したいので、何かご存知のいいバンドがあれば教えてください。

  • Marilyn Manson

    最近Marilyn Mansonにハマっています。好きな曲はThis is the New Shit・The Fight Song・Mobscence・The Beautiful Peopleです。これ以外でオススメの曲を教えてください!!

  • Marilyn Mansonについて

    Marilyn Mansonについていくつかお聞きしたいことがあります。 1.最近、彼(バンド)を好んで聞くのですが、CDが欲しいです。 しかし、ありすぎてどれを買ったら良いかよく分かりません。 mobscencあたりが好きなんですが、どのアルバム(CD)がオススメですか? あと、定番?と言うか、有名な曲が多々入っているアルバムなどありましたら教えてください。 2.歌詞の和訳のあるサイトはありますか? よかったら教えてください。 3.外人(英会話の先生)に彼が好きだといったら引かれますか? アメリカなどでオカルト的な扱いを受けているとのことなので、好きと言って良いのかわかりません。←一応クリスチャン系の学生身分で よろしくお願いします。

  • オラコンI・II

    しばしば、国公立大学の2次試験などで見られる、英語科の「オラコンI」とか「オラコンII」という科目は、どういったものなのでしょうか?? どのような試験が課されるのでしょうか?? 「オーラルコミュニケーション」の略だと聞きますが、その内容が全く分かりません。

  • Marilyn Mansonの写真を探しています

    11月22日に放送された日テレのしゃべくり007で栗山千明さんがゲストで出演された時、好きなアーティストにMarilyn Mansonを挙げてその時にMarilyn Mansonの顔のアップの写真を見たのですが、その時の写真を探しています。Googleで画像を探していても見つかりません。確か白い帽子と服を着ていた記憶があるのですが、虚覚えなのでよく分かりません。 その時の写真を知っている方、若しくは録画したものを撮ったものでも構いませんので是非御提供下さい。長々と駄文を連ねてすいません。何卒宜しくお願い致します。

  • Marilyn Mansonが歯に付けている

    Marilyn Mansonが歯に付けている銀色のメッキは何処かで手に入るのでしょうか? どうやって検索して良いのかも、分かりません 詳しい方、宜しくお願いします それと、マンソンが着ている黒いロングジャケットや衣装など似た服を探しています 宜しくお願いします

  • Marilyn Mansonのプロモ

    昔(ってか今も)なんですけど、Marilyn Mansonのビデオが見られるサイトなど(又はビデオ・DVD)とかって在りますか? ちなみに、Lunchboxとか結構どっちかってと昔のプロモが見たいんです…。 知ってる方いたら回答ください! 後、ビデオとかだとこういうジャンルってレンタルなどに出てるんですかね??

  • Marilyn Mansonに手紙を送りたいのですが…

    ファンレターを送るにはどうしたらよいのでしょうか? 送る場所が解らず途方に暮れています; 御存知の方、御解答おまちしております。