• ベストアンサー

Marilyn Mansonに手紙を送りたいのですが…

ファンレターを送るにはどうしたらよいのでしょうか? 送る場所が解らず途方に暮れています; 御存知の方、御解答おまちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

下記のようです。Fan Mail Address は二つありますね。 【Fan Mail Address】 Marilyn Manson Rainmaker Productions, Inc. 439 N. Canon Drive Suite 220 Beverly Hills, CA 90210 USA 【Fan Mail Address】 Marilyn Manson 25935 Detroit Road Suite #329 Westlake, OH 44145 USA 下記は所属事務所のAddressのようです。 【Address Information】 Rainmaker Productions, Inc. (Production Company) 439 N. Canon Drive Suite 220 Beverly Hills, CA 90210 USA http://www.fanmail.biz/55421.html

-pinoko-
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました^^