• 締切済み

感動する映画。

makinosawaの回答

回答No.1

感動するのは 映画館で見たので家で見ても感動するかは分かりませんが 「自虐の詩」 「タイヨウのうた」 古いですが大林宣彦監督の「ふたり」 相当古いですが黒澤明監督の「生きる」 面白かったのは 矢口史靖監督の「ひみつの花園」ちょっとふざけてて、面白くて、元気が出る映画。一番好きな邦画かも。 同じ監督の「裸足でピクニック」も好きです(でも、ものすごーくブラックです) 映画の好き嫌いは人それぞれなので、参考程度にしてくださればと思います。