• 締切済み

賢島駅

賢島の駅周辺でビールや食べ物が買えるお店ってありますか? 旅館に着く前に買って行きたいのですが。。 最悪ビールの自販機だけでもあれば。。。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.2

駅の中で少し買える程度だと思います。 http://www.barifuri.com/tourcenter/bari_koutuu/kin_kasiko/index.html

yukachikun
質問者

お礼

あまり大きな駅ではない様ですね。 仕方がない。売店で買います。 ありがとうございました。

• gsr-xbs
回答No.1

駅の売店にビール、つまみ、弁当は売っていますよ 何せ特急の始発駅ですから車内で飲食する需要には事欠きませんので 一般の商店は逆に殆ど無かった様な気がします。

yukachikun
質問者

お礼

ありがとうございました。 売店では発泡酒は売っていないのでビールを買うしかないですね。 予算オーバーですが。