• ベストアンサー

京セラドーム付近のスーパー

近々、京セラドームに出かけます。 そこで、スーパーで買い物がしたいのですが ドーム近くにスーパーはあるでしょうか? (コンビニが沢山あるのは知ってます。スーパーが知りたいのですが。) 出来れば徒歩10分以内の所で教えて頂ければ、ありがたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.2

私はいつも地下鉄中央線九条駅から京セラドームへ行くのですが(帰りはJR大正駅を利用します)、もし九条駅からドームへ向かわれるのでしたら「スーパー玉出」があります。 スーパー玉出 九条店 http://maps.google.com/maps?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8D%83%E4%BB%A3%E5%B4%8E2-6-12&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl ドームへはJR大正駅から行った方が近いような感じ(確かに近いのですが^^)がしますが、大して変わりません(慣れです^^)。 京セラドーム大阪へのアクセス http://www.kyoceradome-osaka.jp/access/traffic.html 商店街を抜けたところにある「PIN・PON・PAN(ピンポンパン)」というパン屋さんでパンを買い、「スーパー玉出」でドリンクを購入し、観戦しながら食す、これが私の“黄金ローテ”です(笑)。 「PIN・PON・PAN(ピンポンパン)」 http://ringodiet.exblog.jp/7726112/

hamakkokai
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 HPのURLも教えて頂きまして、大変参考になりました。 地図を見ると「PIN・PON・PAN(ピンポンパン)」はスーパー玉出の近くなんですね。 dick_dicksさんのお薦めですので、ここでパンでも買おうって思ってます。 食の情報までありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.3

グルメシティ九条店  大阪ドームの南口からなら、徒歩7分くらい http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=daieinet&kid=4062 http://www.daiei.co.jp/shop/gc_kinki.html

hamakkokai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらにも(南口)スーパーあるのですね。 ネット地図で調べたのですが、スーパーって載ってなくって・・・・ (コンビニ等は出てくるのですが・・・・) 参考になりました。 スーパー玉出かグルメシティ、どちらかに行く予定です。 HPまで教えて頂きましてありがとうございます。

  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.1

ありまっせ。 スーパー玉出九条店 http://www.supertamade.co.jp/tenpo/36_kujyou.html

hamakkokai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 HPまで教えて頂きまして、参考になりました。 地図をコピーして行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 京セラドームと阿波座駅、西九条駅は徒歩圏内でしょうか?また、京セラドー

    京セラドームと阿波座駅、西九条駅は徒歩圏内でしょうか?また、京セラドーム近辺(徒歩20分以内ぐらい)で~6000円で、全部屋ユニットバス完備のホテルをご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 京セラドーム近くの安いホテル

    京セラドーム近くのホテルを探していますが、ドームの近くのJR環状線大正駅の近くを、探してます。 JRで来るので、地下鉄等は、わかりません。徒歩で、何分ぐらいもわかれば、教えて下さい。イベントでいくので、はやめに教えて下さい。お願いします。

  • 京セラドーム付近での。。。

    8/12に京セラドームへ家族が観戦に行きます。私は観戦しませんので、終了するまで別の場所で時間を潰さなければなりません。付近で漫画喫茶、もしくはスーパー銭湯などないでしょうか?最悪ドリンクバーがあるファミレス でも構いません。情報よろしくお願いします。

  • 京セラドーム近辺のホテル

    今度、京セラドームに行くのですが、京セラドーム近くの格安で泊まれるホテルを、教えていただきたいです。 お願い致します

  • 京セラドームから

    京セラドームから 大阪女子短期大学まで 何分ぐらいですかね? できれば交通手段も書いて頂けるて幸いです((>_<)

  • 京セラドームから

    京セラドームから 大阪駅と新大阪だったら どちらが近いですか? それとタクシーだと 時間とお金はどれくらいかかりますか? できるだけ 早いご返答お願い致します。

  • 京セラドーム

    今度 京セラドームへ野球観戦に行こうと思うんですが 試合開始まで どこか遊べるとこはありませんか。子供が中学生と小学生がいます。長い時間暇がつぶせる所がいいんですが。

  • 京セラドームの周辺で一日中とめておける駐車場について

    京セラドーム周辺で一日とめておける駐車場について 京セラドームの近くで一日中車をとめておける 安い駐車場ってありませんか? 京セラの駐車場はいっぱいになると思うので使いたくないんですが… あと京セラドームの近くで ネットカフェ(できればカラオケも付いていてほしい) はありますか? 今日行くのでご回答よろしくお願いします^^;

  • 京セラドーム周辺

    京セラドームの近くにおいしいたこ焼き屋さんがあったら教えてください。 あと歩きながらでも食べれるお店とかお店の中で普通に食事したりするのに適してるお店があれば教えてください。まとめると教えてほしいのは京セラ近くのおいしいたこ焼き屋 食べ歩きできる店 普通に食事できる店です。教えてください

  • 京セラドームのゲートって・・・

    開幕戦を見に京セラドームに行く予定です。友人分のチケットも私が持っています。先に入場していたいのですが、後から到着した友人にチケットを渡すことが可能でしょうか? 甲子園球場なら入り口の脇から身を乗り出せば渡せそうに思うのですが、京セラドームは一度しか行ったことがなくて、よく思い出せません。どなたか教えていただけるとうれしいです。