• ベストアンサー

扇沢の駐車場の空き情報について

お盆の頃に室堂へ行こうと思っていますが、扇沢の駐車場は何時頃に行くと空きがありそうでしょうか?ご存じの方がいらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記サイトが参考になります。 詳しく書き込みがあります。 http://questionbox.jp.msn.com/qa3184297.html?StatusCheck=ON お盆の時期、扇沢の駐車場は8時前には満車 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3231579.html

honey7
質問者

お礼

早速ありがとうございました。大変参考になりました。