• ベストアンサー

DSのお姫さまデビューの開発元

英語のウィキペディアのためにこの質問をしてます。日本語が母語じゃありませんので、間違いだらけで書いて恐れ入ります。 DSのお姫さまデビューと言うゲームは、誰が開発元ですか?ケイブでしょうね?英語のウィキペディアによるとナツメが開発元と発売元です。しかし、アメリカでナツメが発売元って本当ながら、ケイブが開発元だと思いました。じゃ、どっちが正しいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cabcl420
回答No.1

日本版の販売元はケイブとなっています。著作権は講談社とケイブとなっていますので多分講談社とケイブが共同で開発したのではないでしょうか。開発元はどのサイトにも載っていないので確かなことはわかりません。

prinny
質問者

お礼

お、そうなんですか。その情報載ってるサイトを見付けられないって私のせいだと思いました。また、講談社に関わりがあると知りませんでした。面白いです。なにしろ、ご回答が役立ってます。ありがとうございます。