• ベストアンサー

昨日のFNS歌謡際でJ-FRIENDSの曲

タイトル通りですが、昨日のFNS歌謡際でJ-FRIENDS(名前自信無しです)が 歌っていた曲の名前を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12519
noname#12519
回答No.1

"Love Me All Over"でした。震災時に小学1年生だった子どもが義務教育を終える来年3月でJ-Friendsとしての活動を終えるという話をしていました。

pche121
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日番組を見てなかったのですが、見た人からいい曲だったからCDが欲しいと言われ、曲名が解らず困ってました。 早速CDショップに買いに行きます。ありがとうございました。