• ベストアンサー

昨日のFNS歌謡際でJ-FRIENDSの曲

タイトル通りですが、昨日のFNS歌謡際でJ-FRIENDS(名前自信無しです)が 歌っていた曲の名前を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12519
noname#12519
回答No.1

"Love Me All Over"でした。震災時に小学1年生だった子どもが義務教育を終える来年3月でJ-Friendsとしての活動を終えるという話をしていました。

pche121
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日番組を見てなかったのですが、見た人からいい曲だったからCDが欲しいと言われ、曲名が解らず困ってました。 早速CDショップに買いに行きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FNS歌謡祭の"FNS"って?

    タイトルそのままです。 FNS歌謡祭の"FNS"ってなにの略語ですか? とても疑問に思ったので、教えて頂けると嬉しいです^^

  • 昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭り

    昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りで7時から8時までの間に出た人、9時から放送終了の11時10分までの間に出た人を教えてください。 ちなみに昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りは生放送では無かったんですか? いつも年末ころにやるFNS歌謡祭は生放送なので、昨日のも生放送だとばかり思っていたのですが・・・。(震災の後にも似たような音楽番組確か「上を向いて歩こう」?あれも生放送だったような・・・。) 生放送の場合は字幕放送でも字幕は遅れて表示されますよね。 なのに、昨日は字幕が遅れていなかったので、生放送じゃないのかなぁと思ったのですが・・・。

  • きのうのFNS歌謡祭

    いつもお世話になってます! きのうのFNS歌謡祭でおにゃんこが出ていて 前に出ていた6人のうちの一人がわかりません。 1.ゆうゆ、2.新田、3.国生、4.城之内、5.美奈代 もう一人は誰ですか? あと後ろにいた人たちで誰が来たのですか? よろしくお願いします☆

  • fns歌謡際2011 嵐

    fns歌謡際2011に嵐は生で出ると思いますか

  • FNS歌謡祭のマツケンサンバ2

    昨日のFNS歌謡祭で松平健さんのマツケンサンバ2を初めてフルで見て感動したのですが、1と2の違いはどこなんでしょうか?。 昨日の放送で「どうだ!」ってぐらい踊りがあったのはスペシャルバージョンだったからですよね?? 他の番組でも良く耳にする曲なので、何となくですが、歌詞に違いが無い様に感じるのですが・・・。

  • FNS歌謡祭

    昨日7日にフジテレビで放映されたFNS歌謡祭に,出場歌手のバックで演奏していたバイオリン奏者の中で,前列の向かって左端で演奏していた男性がどなたか教えて下さいませんか。 出場歌手と同じくらい目立っていました。バイオリニストでは珍しいヒップホップ系で大変興味深くて是非知りたいのです。 よろしくお願いします

  • 槇原敬之が先日のFNS歌謡祭で歌った曲

    槇原敬之が先日のFNS歌謡祭で歌った曲のなかで、 とても印象的だった曲がありましたが、タイトルがわかりません。 歌詞のなかに 「不安のない未来なんてない」 「みんなが不安を抱えて・・・」 的な言葉が入っていました。どなたか、曲名を教えていただけないでしょうか? また、何のCDに入っているのか、ご存知の方教えてください。。 よろしくお願いします。

  • FNS歌謡祭の名曲

    昨日のFNS歌謡祭で年代ごとの名曲が流れてましたよね? 私は20代前半なのですが、寺尾聡さんが好きなんです。 それでルビーの指輪が歌っているシーンが出たんですが、周りにたぶん峰竜太さんや他何人かいらっしゃいました。他の方は誰だかわかりませんでした。 寺尾さんは周りの方々を見ながら笑顔ですごい楽しそうに歌っていたんですが周りの方々は何かドラマで共演したとか関係がある方々なんでしょうか? あとマルシアとかも泣きながら歌っていてなんで泣いているんだろう?と疑問でした。 よくレコード大賞とかでは泣いて歌うシーンはよく見るのですが、FNSでも泣いちゃうくらい出演できることが嬉しいと言うことなのでしょうか? 現代の見てる限り泣いている方々はあまり見ませんので気になりました。分かる方がいたら教えてください!

  • 2010年のFNS歌謡祭のセッションドラマー

    質問失礼します。 2010年のFNS歌謡祭で後のオケでドラムを叩いていた長髪をポニーテールにしているセッションドラマーの方はなんと言う方ですか? 最近よくテレビの音楽番組で見かけるので気になってます。 FNS歌謡祭以外では紅白歌合戦のときの桑田佳祐さんのバックや昨日(1/15)の放送していた槇原さんやキマグレンが出演していたミュージックフェアーなどで叩いていらっしゃっいました。 よろしくお願いします。

  • 歌謡曲って??

    歌謡曲ってどのようなジャンルなのでしょうか? J-POPとはどのような点で違いがあるのですか? 日本の曲が歌謡曲→J-POPになったと聞いたので気になっています。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう