• ベストアンサー

SHISEIDOザ・メーキャップと資生堂のアイラッシュカーラー、「匠の技」について。

資生堂のアイラッシュカーラー(840円)とSHISEIDOザ・メーキャップのアイラッシュカーラー(840円)は別物ですか? @コスメというサイトのビューラーのクチコミランキングで別々にランキングされていたので気になりました。 また、「匠の技」とパッケージに書かれているビューラーは上記の2つとは別物ですか? 知っていらっしゃる方、おりましたら教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ ブランドが異なりますから、ふたつは別物です。 「匠の技」というのが資生堂のアイラッシュカーラーになりますよ。

GIOTTO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 資生堂のアイラッシュカーラーとSHISEIDOザ・メーキャップのアイラッシュカーラーは別物なんですね。 もう1つ質問なのですが、「匠の技」と書いてあるビューラーで、全体的に赤みがかったパッケージのものと、表の半分までが黒で中央に「匠の技」と書かれてあるパッケージのものを今日お店で発見しました。 これは同じものなのですか?? もしご存知でしたら教えてください。 お願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近、パッケージが新しくなったんですよ! ちなみに赤いパッケージが新しい方です!

GIOTTO
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 赤いほうが新しいんですね! 早速明日買おうと思います☆ 丁寧に教えて下さってありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 一重に合うビューラー

    一重のカーブにピッタリ合うビューラーを探し求めていくか買ったんですけど、なかなか見つかりません。 どれもカーブが深すぎて、資生堂も駄目でした。 唯一合ったのが貝印のPCアイラッシュカーラー というプラスチックでできたゆるいカーブのビューラーなんですけど、私の睫毛はバサバサのヒジキ睫毛なので、 重すぎて全然上がりませんでした。 どなたか一重の人間に合うカーブの浅いビューラーがあったら、教えて下さい。

  • ビューラーについて

    初めまして、こんにちは。 現在中学2年生なんですが、最近メイクに興味を持ち始めました。 今、資生堂のアイラッシュカラーというビューラーを使っているのですが、いまいち上手にできません;; そこで、今度ホットビューラーにチャレンジしようと思っているのですが、中2でホットビューラーは早すぎますか? もし、買うのならどのホットビューラーがいいと思いますか? (できれば2000円以下ぐらいで;; もうひとつ質問で、マスカラのコツも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ★カール力重視!!効果抜群のマスカラを教えてください

    ロング効果のあるデジャヴュの『塗る付けまつげ』を使用しているのですが、それ1本ではビューラーをしてもすぐまつげが下がってきてしまいます。 ビューラー→DHCのアイラッシュトニック→塗るつけまつげ→マスカラコーム→ビューラー→まつげくるん……と何度も上がるように努力しているのですが上手くいかず(*_*) @コスメでカール力のあるマスカラを探していて、テスティモの『マスカラベース』の評価が良く、気に入ったのですが口コミで「デジャヴュの塗る付けまつげとは相性がすごく悪い」というのを見たので『マスカラベース』も諦め気味です。 そこで、みなさんにカール力抜群のマスカラを教えて頂きたいのですが、希望は ●デジャヴュの『塗る付けまつげ』と相性が悪くない。 ●クレンジングが大変ではない。(ヒロインのロング&カールマスカラは大変そうなので) ●ダマやひじきになりにくい物。 是非、よろしくお願いします<(_ _)>

  • ネイルについて教えてください!初心者です><;

    ネイル?マニキュア?全然わかりません><全くの初心者です;; 初心者なんで、まず何色にしようか悩んでいて(^^; その前に安いのにしよう思って@コスメで探してたんですが・・・ ☆化粧惑星のPK12フューチャーピンク http://www.kesho-wakusei.com/lineup/makeup/n_02.htm(下の方><) にしようかと思ってるんですが、初心者なだけあって 目立ちすぎたら嫌だな↓とか思ってます><; ☆もしくは資生堂インテグレートのRS221 http://www.shiseido.co.jp/ie/product/nail/01.htm できるだけ自然で、目立つようで目立たない!そんな感じのを探してます!!☆ それと、ベースコートってなんのためにするのでしょうか? 後、ベースコートの次に何をしたらいいのかさえわかりません><; ベースコートの次は、化粧惑星のPK12フューチャーピンクですか? それから><;トップコートもしないとダメですか??;; 教えてください。。。

  • まつげを上げたい。

    使い方が下手なのか、自分に合っていないのかわからないので質問します。 最近はちょっと怖くて使っていなかったのですが、ビューラーを使う時必ずと言っていいほど皮膚といいますか肉といいますかよくはさむんです。痛くて、それが恐怖になりしばらくまつげをいじるのを辞めてしまいました。 でも私は一重まぶたで目があまり大きくないので、やっぱり目を大きくさせたいとこのごろ思うようになりました。でもビューラーは恐怖・・・。 それでホットタイプ(もう壊れて捨てたので、メーカーは忘れました)のを使ってみましたが、いまいち上がらず。 そこでメイクの上手な方にお聞きしたいのですが ・ビューラーを上手に使うコツ ・一重まぶたを少しでも大きくみせる方法(1児の母親なのであまり派手なメイクは×) ・お勧めの商品(@コスメでいろいろ検索したのですが、情報量が多すぎてわかりませんでした。) を教えて下さい。ちなみにビューラーは資生堂で800円くらいで購入したものを持っています。 宜しくお願いします。 

  • 電池式(?)のまつげカーラー

    こんにちは。 ドラッグストアで見たまつげカーラーがどこのものかわからないのです。 ナショナルって書いてあったのですが、ナショナルは「まつげくるん」だけですよね? 「まつげくるん」よりももう少し長さが短い感じで、本体に模様が書いてあってかわいいんです。 値段も2000円しなかったです。 「まつげくるん」のパッケージとは違い、箱に入っていました。 箱も可愛かったです。 まつげカーラーの他に、2種類同じような箱に入ったものが売っていました。 うろ覚えですが、1つは産毛をそるものでした。 商品名は、「ア」から始まった気がします。。 オークションやアットコスメなどで調べてみたのですが、見つかりません。 ナショナルのHPでも見つかりませんでした。 心当たりのある方、教えてください! よろしくお願いします。

  • 資生堂インターナショナル ザ・メーキャップの販売店

    資生堂インターナショナルの、ザ・メーキャップブランドをwebで販売しているところってないでしょうか? 具体的にはスティックファンデーション コントロールカラーが欲しいのですが…。 近くにお店がないので困っています。

  • ラ・スティル アイラッシュカーラー

    ラ・スティル アイラッシュカーラーを使ったことのある方に質問ですが、使いやすさと効果はいかがなものなのでしょうか? 買おうかどうか迷ってます。 よろしくお願いします

  • 低価格なのにすごい!っていう化粧品教えてください

    今まではランコムとかを使っていたんだけど、 経済的な事情が変わったので、安くていい化粧品を探しています。 ブランドで高価な化粧品は、雑誌にたくさん紹介されていますが、 お手頃価格の化粧品はどうなのか知りたいと思っています。 たとえば、資生堂のホワイティアとか、ポーラデイリーコスメみたいな感じの、 1000~2000円くらいで買えるような、 化粧水や乳液や美容液などの基礎化粧品で、 「これいいよ!おすすめ!」というのを教えてください。 そういうサイトを知っている方がいらっしゃれば、ぜひ紹介してください。 ちなみに、私はどちらかと言うと乾燥肌です。 「私は○○を使ってるけどいいよ~」みたいな感じの 口コミ感覚で、よろしくお願いします。

  • マッサージクリームについて教えてください

    失礼します。 安いマッサージクリームを探しています。 私は、顔の赤みがずっと気になっていて、 (とくに冬は顔だけが暑く赤くなって、  身体が寒い現象が起きます。  今は気温が高いせいなのか、それでも  顔の赤みが気になります・・・) 化粧品のお店の人に、毛細血管が切れて 赤くなるから、マッサージがいいと言われました。 (でも他の人には、冷やしたり、さっぱり系の 化粧水を使ったりパックするのがいいと言われました・・・) 自分はアルバイトなので、高価なものが買えないので 安めのを探しています。 ・・・今私が知っているのは、千円以内で買える 資生堂のドルックスと、よそのメーカーの純米系の 2種類だけです、 3千くらいのは、資生堂の黄色のパッケージ (名前がでてきません、すみません) カネボウのドルテリアくらいです。 ドルックスはにおいやベタベタ感が苦手です。 ベネフィークを使ったことはありますが、 近所に資生堂専門店がないので、簡単に買えないです。 クレドポーテなどはとても高くて買えません。。。 似た質問に対する回答を見ましたが コスメデコルテとかヴェレダなどよく出てきますが 高そうだし、ふつうの店で買えそうにないです。 マッサージクリームをお店であまり見かけませんが 安いものがないのか、私の探し方がわるいのでしょうか? 上手く説明できてなくてすみません・・・