• ベストアンサー

SHISEIDOザ・メーキャップと資生堂のアイラッシュカーラー、「匠の技」について。

資生堂のアイラッシュカーラー(840円)とSHISEIDOザ・メーキャップのアイラッシュカーラー(840円)は別物ですか? @コスメというサイトのビューラーのクチコミランキングで別々にランキングされていたので気になりました。 また、「匠の技」とパッケージに書かれているビューラーは上記の2つとは別物ですか? 知っていらっしゃる方、おりましたら教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ ブランドが異なりますから、ふたつは別物です。 「匠の技」というのが資生堂のアイラッシュカーラーになりますよ。

GIOTTO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 資生堂のアイラッシュカーラーとSHISEIDOザ・メーキャップのアイラッシュカーラーは別物なんですね。 もう1つ質問なのですが、「匠の技」と書いてあるビューラーで、全体的に赤みがかったパッケージのものと、表の半分までが黒で中央に「匠の技」と書かれてあるパッケージのものを今日お店で発見しました。 これは同じものなのですか?? もしご存知でしたら教えてください。 お願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近、パッケージが新しくなったんですよ! ちなみに赤いパッケージが新しい方です!

GIOTTO
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 赤いほうが新しいんですね! 早速明日買おうと思います☆ 丁寧に教えて下さってありがとうございました!!