• 締切済み

期間限定の髪染めについて

初めて茶髪にしようと思うのですが、 学校の関係上とりあえず9月~10月下旬までは黒髪じゃないといけないのです。 今から9月の頭まで茶髪 9月~10月下旬までは黒髪 それからまた茶髪 にしたいのですが、髪の毛がボロボロにならない程度に かつ11月以降は完ぺきに染めたいです。 そんな、染める方法ってないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

髪が痛むのは当然です。 染めてからのダメージケアをしっかりしないと枝毛・切れ毛がふえます。 痛みを抑えたいなら、2回も染めず11月以降に染めることですね。