• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

夏休み映画のお勧めは?

8月に家族で映画を見に行こうと思っています。 この夏、公開中の映画であなたが見たい又は見た お勧めの映画があったら教えてください!! ちなみに・・・家の娘達は、「花より男子」か「崖の上のポニョ」 で迷っているみたいです(^^) 面白そうな映画ってけっこう多くありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

映画館で働いていますが、この夏は家族で見れる話題作が多く毎日家族連れで賑わっています。花より男子、ポニョもお勧めですが、この他で挙げるとしたら「カンフーパンダ」でしょうか。アニメです。パンダやその他動物たちのアクションシーンは結構見ごたえがあります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

わたしのお勧めは、「ダーク・ナイト」です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!