• 締切済み

福岡空港で子供に飛行機を見せてあげたい

夏休みになり、子供が暇をもてあましているので、福岡空港で、飛行機を見せてあげたいのですが、子供の目線からよく見える場所などご存知の方、教えていただけないでしょうか?離陸して見上げれば、あまり身長は関係ないかもしれませんが、子供の身長は120センチくらいです。 空港には、改装される前の20数年程前にしか行った事がないので 詳しくわかりませんので、ターミナルや階など詳しく教えていただけると幸いです。 あと、テロ対策などのため、今は送迎デッキなどに入れなくなったのでは??との情報も入っていますので、そのことに関しても現時点ではどうなのかを教えていただければと思います。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

次のURLをクリックして下さい。 http://www.fuk-ab.co.jp/ このURLの上段にある[ご案内]をクリックします。 二段目にある「便利な施設・サービス」の中にある[送迎デッキ・展望室] をクリックします。 送迎デッキや展望室の様子や所在場所が表示されます。 上段の[ホーム]をクリックします。 [ホーム]の頁、中央(Topics)の欄にある[福岡空港夏休み満喫!フェア2008 開催!] をクリックします。 7/26より子供向け「夏休みのイベント」が開催されます。

northpole5
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームページはあらかじめ確認していたのですが 送迎デッキ・展望室の項目を見落としていました。

• silverakun
回答No.1

送迎デッキではだめですか? http://www.fuk-ab.co.jp/frame_index.html

northpole5
質問者

お礼

ありがとうございました。 送迎デッキに連れて行ってみたいと思います