• ベストアンサー

Wiiとバイオ5

来年発売予定のバイオ5ですが、Wiiへの移植はあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72846
noname#72846
回答No.2

デッドライジングがWiiに移植されることが決定していますし 可能性はゼロではないと思います。 ただ既に回答されているように、グラフィック表示能力などにかなり違いがあるので Wii用にリメイクされたものになると思われます。 私の予想では、移植(リメイク)確率60%ですね。

yokky1
質問者

お礼

たしかにデッドライジングも移植されるようですし、可能性はありそうですね。 バイオ4も移植されて好評だったし、リメイクでもいいのでやりたいです。

その他の回答 (1)

• tinmi35
回答No.1

性能差がかなりあるので移植は厳しいと思います。 移植しまくりのカプコンですからどうなるかは分かりませんがね(笑) 出たとしても別物になってるのは間違いないでしょう。

yokky1
質問者

お礼

なるほど、確かにそうですね。 それでもやってみたいものです。