• ベストアンサー

wiiソフト

12/18日に発売される、「(wii)パッケージカラオケ」のことなんですが、来年のいつかに、「wiiカラオケ」が発売されるようです。     中身はたいして変わらないようなんですが          パッケージカラオケと(wii)カラオケの違いはなんでしょうか? わかる人いたら教えてください>< 説明下手ですいません><

noname#88942
noname#88942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.1

カラオケ JOYSOUND WiiはWiiウェア版とパッケージ版の二種類がでます。 パッケージ版は初期収録曲70曲+カラオケマイクが付いてきます。 Wiiウェア版は初期収録曲無しでソフトのみの提供になると思います。 価格は未定です。 おそらくWiiウェア版はソフト購入+課金形式のみのソフトになると思います。 ニンテンドーポイントでの課金制チケットがあり 1日券(24時間)300ニンテンドーポイント 3日券(72時間)500ニンテンドーポイント 30日券1000ニンテンドーポイント 90日券2000ニンテンドーポイント となっています これらを課金することによって 課金中はネットワークで最新の曲を取得し お店のカラオケと同じくらいの曲を歌うことが可能になります。 またパッケージ版のみレッスンモードとパーティモードが付いています 。 現状ではわかりませんが結局マイクを買うことになると思います。 価格は単品マイクで2940円です。 パッケージ版は6090円となります。 Wiiウェアはインターネット専売となりますのでご注意下さい。

参考URL:
http://joysound.com/ex/wii/