• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Wiiバイオ4&ゼルダの伝説、バグ?

おはようございます! タイトル通りなんですが、 バイオ4(Wii)を起動後、難易度を設定し、最初のムービーをちゃんと見て(飛ばしたりもしましたが)、いざプレイ!!ってところで、レオンがナイフを永遠と降り続け、コントローラーやぬんちゃくを触っても、ビクともしません。 このままでは、せっかく楽しみにして買ったバイオ4が、プレイ出来ません。 コントローラーとぬんちゃくは、新品で、単産電池を入れたばかりです。 もう一つ、ゼルダの伝説(トワイライトプリンセス)が、Wii本体にセーブ出来ません(;_;) バグとかなんでしょうか? Wii パーティーや、リラックマ、アナザーコードなどは、プレイ&セーブ、ちゃんと出来ました… ゲームとゆうか、メカに詳しくないので…お手柔らかに、よろしくお願い致します(^O^)

noname#150887
noname#150887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yasuto07

各々のゲームメーカーに直接電話をして、聞いて見て下さい。ハードに付いては、任天堂にも、確認したほうが良いでしょう?。

質問者からのお礼

素早いご対応、感謝致します★ やはりメーカー様や、任天堂に問い合わせてみます。 ありがとうございました! もう少し、他の方の意見も聞きたいので、どしどし受付中です☆