• ベストアンサー

ギターのパーツの名前教えてください。

エレキギターのパーツの名前を教えてください。ネックの先の弦を固定するパーツの名前がわかりません。この先にペグを通します。ナットなのかな?と思いますが、自信がないのでわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ナット↓ http://www.tanapi.jp/index.php?cateid=142 フェンダー系のギターならストリング・ガイドと言うのもあります↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbltrbl/a5b9a5c8a53.html 参考まで。

bonbiyans
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• 777-mi
回答No.1

ナット で正解☆

bonbiyans
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。