• ベストアンサー

カラオケ音楽のキーを下げるフリーのツールはありますか?

カラオケ音楽のキーを下げるフリーツールはありますか?CDについてくる、カラオケ用の伴奏音楽を速度を変えずにキーを下げて家で練習したいんですが、難しいツールばかりで素人向けのものが見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kintyaku
回答No.1

Sound Player Lilithというフリーソフトは再生中の音楽の音程を変えることが出来ます。 右クリック→再生コントロールの欄に音程調節があるはずです。

参考URL:
http://www.project9k.jp/main/download.htm
-Ophelia-
質問者

お礼

ありがとうございます!大変助かりました。