• ベストアンサー

パルティのミストブリーチ

パルティのミストブリーチ の使い方がよくわかりません;(説明書読んだんですが・・・) 詳しく手順など教えてください m(o・ω・o)m お願いします・・・。 ・かける量 ・かけておく時間 ・色の抜け具合 など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

かなり前に使用していました。 朝、適当に髪全体に吹きかけて、そのまま。 夜シャンプーをするという感じでした。 色は日に日に徐々に抜けていく感じだったかな。

radwimpsiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりますm(o・ω・o)m ちなみに 一日中ついている状態とゆうことでいいのでしょうか?