• ベストアンサー

スクリプト ファイル

C:\Documents and Settings\Dell\Local Settings\Temp\.tt1F.tmp.vbs が見つかりません。PCを起動する度(たび)に左記のように表示されます。tt1Fの1は20とか23とかに変わります。どうしたものでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。以上

noname#69856
noname#69856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

使用中のコンピュ-タがデルなんですよね。そのデルが何かの作業をしようとしているときに、何かの理由で、テンポラリーに展開したファイルの一つがなくなったために、目的の作業ができずに中断したしまったと考えられます。これはシステムを再インストールし、それが巧く行けば必ず治るとおもいますが、それはやりたくないですよね?  で、次の方法は近い復元ポイントから順に数ステップ遡って見ることです。勿論治まるところまでです。保証はできませんが、数回やればたぶん治まると思いますよ。  ただ、立ち上がってから特に不都合がないなら、暫く樣子を見てみるというのも手かも知れませんね。何かのアップデート作業で消える可能性があります。