• 締切済み

退会手続き

退会手続きについて OKwaveのメールをストップしてください

noname#63653
noname#63653

みんなの回答

回答No.2

「マイページ」で設定できます。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

センターに連絡してください ここは質問コーナーですよ (^_^;

関連するQ&A

  • 退会手続きをするべきですか?

    30日に突然 暫くサイトを利用していないため、退会手続きの案内をします。 退会手続きを行えば今後メールは届きません。 そうでない場合、料金がかかります。 といった内容のメールが届きました。 このメールは無視していたら、昨日 《重要》《再送》としたうえで、同じ内容のメールが2件届きました。 そして今日の夕方、下記の内容のメールが届きました。 本日のみ無料とか、永久という言葉に、今までは 無視していればいい。むしろ、退会手続きのURLをクリックしたら、登録されました~とかになるかもしれない。 と思っていたのですが、悩んでしまいました。 ここ2週間くらい迷惑メールが急に届くようになりました。1日に20通は届きます。 ちなみに、それまでは一切ありませんでした。 勿論、登録した覚えは一切ありませんが、急に迷惑メールが届くようになったこともあり、寝ぼけて登録してしまったのでは…と不安です。 料金を請求するとのことなので、そこらへんも心配です。 本当にこのまま無視していていいのでしょうか? 単純に、退会手続きをして迷惑メールが減るならば、手続きしたいです。 勿論、ある程度の迷惑メールフィルタは設定してありますし、よく届くアドレスは拒否しています。 アドレス、お願いします。 ↓今日届いたメール内容 (〇は実際の私のアドレスです) 退会手続きをしない場合こちらのアドレスへ永久にメールが配信されます 【注】〇〇〇〇@docomo.ne.jp ====================== ▼ 退会窓口 ▼ http://b6pzoxuzwv.us/?sendno027=500&vsid=4135709580579e&dix=191&amare=1005919 ■本日のみ無料で退会手続きを行えます。■ ▼ 退会窓口 ▼ http://b6pzoxuzwv.us/?sendno027=500&vsid=4135709580579e&dix=191&amare=1005917 【注】退会・配信停止URLにアクセスが確認できない場合、*永久に*メール配信を止める事ができません。 ▼ 退会しないでこのまま利用する場合 ▼ http://b6pzoxuzwv.us/?sendno027=500&vsid=4135709580579e&dix=191&amare=1005195 -----------------------   -18歳未満利用禁止- ------------------------

  • 退会手続きについて

    biglobe退会手続き中ですが退会予定日が一月末日とメールが来ていますが決定日の連絡はいつになりますか                       以上

  • 退会手続き

    ぷららを退会したい。手続きの方法を教えて欲しい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 退会手続きに要する時間

    私は退会経験があり、名前を変えてまたここを利用しているのですが、私がやめた頃は退会手続きをして半日~1日ぐらい「noname#数字」になるのにかかっていたような気がします。 でも最近は、質問して即締め切り、即退会している方を時々見かけます。私が知っている限りでは、質問を立ててから1時間後ぐらいには退会手続きが完了しているようでした。 いつからこんなに早くなったのでしょうか? 今は退会してどれくらいで退会手続きが完了したことになるのでしょうか? 自分でメールに返信した自体で「noname#数字」になるのでしょうか? どうでもいい質問だとは思いますが、知っている方がいましたら教えてください。

  • 退会手続きが出来ません

    家族のものがアダルトサイトへの登録を行ってしまったのですが、 退会申し込みのメール宛に退会願いを送信しても、 ”MAILER-DAEMON”と言うエラーメッセージが返ってきます。 おそらく、この状態では退会手続きが出来ていないのだと思います。 何度送信しても、同じ状態で・・・ 2日以内に料金を支払わないといけないそうなんですが・・・ どうすればいいのでしょうか? 一応会員登録完了の画面には、相手の携帯番号も書かれているのですが、 電話はしないほうがいいのでしょうか? どうすれば退会できるのでしょうか? 至急教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 退会

    ぷららを退会してもメールアドレスは使用したい場合、退会手続きが先ですかぷコミの手続きが先でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 退会手続きについて

    新しくなった教えてgooの退会をしたいんですが、 何故かログインできなかった登録メールアドレスの変更をして それをメールアドレス変更の新アドレスにして、退会申請をし、 gooから送られてきたメールをそのまま返信したんですが、 マイページを見ると、下ようなエラーがでてうまく退会できません。 エラーが発生しました。 登録メールアドレスの承認が完了していません。 現在、締切/お礼/登録情報等の変更以外の、質問/回答/補足は出来ません。 [メールアドレス確認/変更] のメニューから、登録メールアドレスの承認を行って下さい。 どうすれば、きちんと退会できるようになりますか? 教えてください。

  • カーブスを退会したいのになかなか手続きしてくれない

    女性フィットネスのカーブスに通っていましたが、転職のため全く通えなくなりました。 先々月退会をしに行くと、『申請用紙がないのでできない、今月はもう間に合わない』と言われ仕方がなく退会手続きの予約だけ取って帰りました。 予約も、手続きをする人がいないから(スタッフが足りない)と一週間先でした。 そして先月、退会の為カーブスに行くとスタッフ2人に延々と説得され…、というか退会の手続きをしてくれないんです(T_T) その2人、声はデカいし、何言っても認めないし、私も頑張って時間作っていったのに散々でした。 仕事の時間もあるし、その日はもう退会できずに帰ったんですが今月こそは解約したいんです(T_T) でもまた1からやり直しなんて辛すぎます…。 どうやったら一発で手続きをしてくれるでしょうか? ちなみにスタッフには秘密なんですが、妹の旦那の親友の彼女なので穏便にしたいんです(T_T)

  • フェィスブック退会手続き

    PCの機種はFMVW77MW2013秋モデルwin8.1 です。 今,からだの都合で、いろいろな方法でフェィスブックからの退会手続きを試みて失敗ばかりしています、そこで、チャットサービスを使って退会てつずきをしたいのですが、どなたか、ご存じでしたらおしえてください。上記いろいろな方法のうち「フェィエスブックページ右上逆三角形をクリックします」で∇とゆうのが、なにおしてもでてきません。大変苦慮しています、どうかお助けください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 御会退会の手続き

    前略御免下さいませ。 今回、貴回に入会を致しましたが、誠に手前勝手で恐縮でございますけれど貴回を退会したく、その手続きをお教え下さいませ。 先ずは、用件にて失礼いたします。                            不一 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。