• 締切済み

どちらがタイプですか?

質問です。 身長153センチ、53キロ。グラマーで、可愛いタイプ。健康的な人。 身長153センチ、43キロ。色白でウエストが細く、胸は大きい華奢な感じの可愛い女の子。 顔とか性格は関係なくお願いします。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.8

 顔はともかく、性格は決定的な要素ですが・・。  あえて考えれば「身長153センチ、53キロ。グラマーで、可愛いタイプ。健康的な人」の方です。病的な痩せ過ぎな女性が多い中で、健康的なイメージは重要です。もっとも、体重は二人の間位が良いとは思います。

回答No.7

どちらも好きです。 ストライク・ゾーンが広いので・・。

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.6

身長体重のみで判断するのであれば後者ですかね。 身長体重度外視なら前者かな。 身長体重以外の情報が曖昧すぎて判定材料にならないというのが実際のところ。 この提示内容なら、せめて3サイズ+カップサイズがないと、 判断しようが無いかなぁ。 後者も、見る人にしてみれば、華奢でも胸が大きいならグラマーと判断する人もいるかもしれないし。 曖昧な言葉で判断できるものなのか?というのが、ちょっとね。 胸大きいのに43キロとかどんだかガリなんだと言えなくもないし。 153cmで胸が大きいと言った時のサイズのイメージがイマイチわからん。 後者の方はなんかイメージ的に人外っぽいイメージはあるかなぁ。

回答No.5

絶対下の娘でしょう。年をとったら、自然に上の体型になりますので。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.4

上です。 健康的な事はとても素晴らしいです!

回答No.3

 こんばんは。  あぁ、実物を見ないと甲乙は付けられんでしょう。  あえて妄想の領域でイメージして出た回答は「下」の娘でしょうか。

回答No.2

体重、上重すぎ(上) 色白でウエストが細い やっぱり下かな? 身長は同じ、でも胸が大きいから やっぱり下だね。

回答No.1

グラマーな娘が大好物なんだよね俺

関連するQ&A

  • 38kgと54kgの女の子の体型の差

    身長158センチ38キロの女の子と、 身長158センチ54キロの女の子なら、 バスト、ウエスト、ヒップ等はどれくらい変わってきますか?

  • 友人がダイエットしてくれません。。。

    私の友人は、身長153センチで体重がなんと89キロと、肥満体型なのですが、彼女は自分の体型に不満を持っていないようで、ダイエットの話をしても、「私はそんなに太ってないから平気だよ」と言うのです。。。 どうしたら、痩せてくれるでしょうか? ちなみに、彼女とは幼馴染です。 たしかに、彼女の太り方はきれいで、足や手などは全然太くなくちょっとふっくらという感じで、お腹と胸が大きいです。顔もとてもかわいく、肉もついていないので、そんなに太ってるようには見えないのですが、横から彼女を見るとお腹が胸よりも突き出ている感じです。。。 一緒に温泉旅行に行ったのですが、とてもきれいにお腹が大きくふくらんでていて、プリンみたいにプルプルしています。(お腹の大きさは、スイカより少し大きい?)太っている人としてはとても美しい体型でした。。。 ウエストは80センチと本人は言っていますが、胸が100センチと言っているのでもっとあると思います・・・ どうしたらいいか本当にっ困っているので教えてください!!!

  • ビキニを来ても大丈夫ですか?

    率直な意見をお願いします。 身長158センチ、体重55キロ バスト87、アンダー68 ウエスト66、ヒップ90 下半身がとくに太くて短いです。 最近の女の子はみんな細くて手足が長くて顔も小さくて可愛い人ばかりなので自信がありません…

  • クラスのこういうタイプの女の子がかなりモテていますが・・・。

    中3の男子です。 ↓の女の子が男子達から一目置かれるほどモテているんです。 (1)細身で色白、身長は平均よりやや高め。 (2)顔は特別美人ではない。 (3)髪はロングでふわふわ(くせっ毛)している。 (4)特別親しい友達がいなく、あまり人と話さない。 (5)性格は悪くはない(と思う)が、少し冷めたようなところがある。 (6)男子からは大人気だが、女子からは嫌われ気味。 学校では毎日といっていいほど、彼女を「かわいい」などという声を聞きます。 彼女が髪型を変えて登校した日なんかは大騒ぎです。 彼女が学習塾に入塾したときも、教室がざわついたそうです。 僕は特に彼女を魅力的だとは思わないし、彼女よりずっとキレイな子はいっぱいいます。 男性はこういうタイプの子が好きなんですか? あんまり人気があるので、どうしてなのかとかなり気になっています。

  • 性格がタイプじゃないと言われた

    性格がタイプじゃないと言われた。ネットで知り合った女の子が気になっています。四ヶ月ぐらいやり取りして会ったのですが、会った後に顔はすごいタイプなのだけれど性格がタイプじゃないと遠回しに言われました。 相手の子は優しいけれど病んでて、こちらとしては凄い優しいしおっとりしているし、好きになる方向で気になってるのですが、数回遊んである日相手から性格がタイプじゃない的なことを言われました。 僕はどちらかというとテンションが高い?らしく、甘えたな感じで弟感があって彼女からしたらパリピでチャラく見えると言われ、彼女はどちらかというと優しくて落ち着いてて大人な男性が好きで、それを聞いた時、でもいつもこのテンションだし、そういう性格だからというと、うちら合わないだけなんだよ。と言われました。 会う前から人を好きになったことがないと話していて、実際話してても凄い人を信用していない感じの子だというのは分かっていたのですか、会うのも一ヶ月に一回でいい、毎週会うのはめんどくさいと言われました。 これも僕の事を好きじゃないからそういうのでしょうか? 顔はタイプだけどと言われましたが性格がタイプじゃないって終わってますよね?どうしたらいいですか?これから先好きになってくれることとかないでしょうか?

  • 背が高い女性はモテないですか?

    私は今身長が173センチあります。年齢は19歳で、生まれてこのかた彼氏というものが出来たことがありません…。 女の子の友達はたくさんいるので、性格が悪いとかってことは無いと思います。外見に関して言いますと、顔は普通だと思います。特別顔にコンプレックスを抱いているわけではないけども、私より可愛い子はたくさんいるなって感じです。体型は普通だと思います。自分では体重なんかやっぱり気になりますが、まわりからはスタイルいいね、足きれいだね、なんて褒めてもらえる感じです。 なので普通のよくいる女の子って感じなんですけど。やっぱり彼氏ができないのは身長のせいなのかなあと感じてしまうのです。背が高いってだけで恋愛対象からやっぱりはずされてしまうものなんでしょうか?身長は関係ない、と言われてもやっぱり特別背が高いとどうしてもそんな気がしてしまって…。まわりに小さくて可愛い女の子が好きって男子が多いのも事実ですし。 男子が苦手ってことはないですが、けっこう好き嫌いがはっきりしてしまうタイプなので、自分から仲良くなりたいと思う人としかあまり深く関わらないタイプです。今の生活環境的に合コンなどに参加する機会もなく出会いがありません。自分から動かなくては!と思うのですがどうしたらいいかわかりません… 話それちゃいましたね。どうすればこんな私にも彼氏ができるでしょうか。教えてください…

  • 細すぎる男ってどう思う?

    今、身長が168センチに対して体重が47キロくらいしかありません。 ウエストも64センチくらいです。 顔も逆三角形のような顔です。 この間、親にまでそのことを言われました。 初めて会う人にも(特に女の子に)、「細いね~」とか「てかめっちゃ細ない?」て最初に必ず言われ、次に「ちゃんと食べてる?」とまで言われます。 どうせ言われるだろなと思っていても、実際言われるとかなり気になります。 でも、食べても食べても太りませんし、体重も全然増えていきません。 運動なども全然していないのに、ちっとも太りません。 別に健康診断とかでどこかに異常があるわけではないんですが、小さい頃から気になっています。 痩せる情報はいっぱいあるんですが、太るという情報はほとんど見ません。 あっても、健康に異常を来たすような太り方しか見つかりませんでした。 自分でも鏡を見て、こんな貧相な体や逆三角形顔を見て嫌になります。 せめて男としては50キロくらいはいきたいんですが… 街の中で極端な話、アンガールズみたいな細い人を見ると心の中で勝手に仲間意識みたいなんを覚えます。 世間一般では、太ってる男性より痩せてる男性のほうが良いて聞きますが、 痩せすぎ男性だとやっぱり引くもんですか? 男女問わずこういう細すぎ男性てどう思いますか? 太ってるというのは、個人的な考えとして体重が65以上だったり腹が出てたり、パッ見だけで「あ、太ってるほうだな」というような感じです。

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • 男性に質問します!この2つのタイプのどちらかと言われたら、

    どちらの女子が好みですか?(かなり極端な例ですが…) A 雰囲気がふわふわしてる。天然ぽくて小動物系。 女の子らしくて守ってあげたい感じ。 B 落ち着いた雰囲気。話すと面白い。 大人っぽくてしっかり者だけどたまにドジる。 あなた自身のタイプ(性格)も教えてください。 (この2人はどっちも嫌!という方は、 好きなタイプを書いて下さい) ※ちなみに身長とか顔などの外見的要素は まったく一緒だと考えていただければ(´^ω^`)w お願いします!

  • 顔が大きいのが悩みです。

    はじめまして。22歳、女です。 私は、顔が大きいです。 ごつい感じではないのですが、決して小さくありません。 身長は158センチ、体重は、ダイエットを頑張り10キロ痩せ、現在45キロ。バスト85、ウエスト59、ヒップ85…体はまぁまぁだと思うんです。 けれど、いくら痩せても、顔の肉はとれても、縦の長さは変わりません…。 男の人って、小顔がすきってよくいうので、私なんかだめだ…と思って、恋愛にも積極的になれません。 顔の大きい女は、やはりだめですか?