• 締切済み

どちらがタイプですか?

質問です。 身長153センチ、53キロ。グラマーで、可愛いタイプ。健康的な人。 身長153センチ、43キロ。色白でウエストが細く、胸は大きい華奢な感じの可愛い女の子。 顔とか性格は関係なくお願いします。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.8

顔はともかく、性格は決定的な要素ですが・・。  あえて考えれば「身長153センチ、53キロ。グラマーで、可愛いタイプ。健康的な人」の方です。病的な痩せ過ぎな女性が多い中で、健康的なイメージは重要です。もっとも、体重は二人の間位が良いとは思います。

回答No.7

どちらも好きです。 ストライク・ゾーンが広いので・・。

• MRT1452
回答No.6

身長体重のみで判断するのであれば後者ですかね。 身長体重度外視なら前者かな。 身長体重以外の情報が曖昧すぎて判定材料にならないというのが実際のところ。 この提示内容なら、せめて3サイズ+カップサイズがないと、 判断しようが無いかなぁ。 後者も、見る人にしてみれば、華奢でも胸が大きいならグラマーと判断する人もいるかもしれないし。 曖昧な言葉で判断できるものなのか?というのが、ちょっとね。 胸大きいのに43キロとかどんだかガリなんだと言えなくもないし。 153cmで胸が大きいと言った時のサイズのイメージがイマイチわからん。 後者の方はなんかイメージ的に人外っぽいイメージはあるかなぁ。

回答No.5

絶対下の娘でしょう。年をとったら、自然に上の体型になりますので。

• 192455631
回答No.4

上です。 健康的な事はとても素晴らしいです!

回答No.3

こんばんは。  あぁ、実物を見ないと甲乙は付けられんでしょう。  あえて妄想の領域でイメージして出た回答は「下」の娘でしょうか。

回答No.2

体重、上重すぎ(上) 色白でウエストが細い やっぱり下かな? 身長は同じ、でも胸が大きいから やっぱり下だね。

回答No.1

グラマーな娘が大好物なんだよね俺