• ベストアンサー

JAL サクラ ラウンジ、受付のお姉さまに?

いつもおせわになっております。 搭乗の度にサクラ ラウンジを利用しております。 受付のお姉さまですが、 上級会員の受付以外に、 会員に対して、どのようなサービスをしてくださるのでしょうか? たとえば、予約や便の変更、座席の変更等、体験したことを教えて下さい。(国内、海外問いません) 実は見たのですが 受付で、何かお願い(内容は解りませんが)をして、約10分後に『お待たせしました……』と紙を渡していました。 体験談等、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.2

こんばんわ 私が見たのは・・・羽田空港ですが 搭乗便の到着地から宿泊先のホテルまでの行き方 (福岡便の方) それから伊丹行きの方で空港から目的地までの 空港リムジンバスの時間 あとはサファイア等の会員で 普通席予約→(クラスJキャンセル待ち)での 搭乗カウンターからの連絡 などでしょうか・・・。 ご参考までに

hermes7
質問者

お礼

サファイア等の会員で普通席予約→(クラスJキャンセル待ち)での搭乗カウンターからの連絡 これは、ありがたいです!!

その他の回答 (1)

• kantansi
回答No.1

郵便はがきを渡して、投函してもらったことが有ります。

hermes7
質問者

お礼

郵便物!なるほど、 ありがとうございます