• ベストアンサー

ペーパードライバーでも運転可能(煩雑でない)な道を教えてください。

fittoの回答

• fitto
回答No.2

>>ペーパードライバーでも運転可能な道 カーナビ任せにするのが一番です。 レンタカー屋さんに広い道優先で設定してもらってください。 一番危険なのが、標識や目印を見るのに精一杯で、注意が散漫する運転です。

noname#88125
質問者

お礼

ありがとうございます。 カーナビで広い道設定なんてできるんですね。 便利な機能があるとだいぶ楽になります。 確かに、標識などに目がいってしまし脇見運転してしまいそうです。 充分気をつけます。